ベスアのSixTONES💎💎

ガラ悪すぎ!! ←褒めてる


金髪北斗くんもいいけど、私はやっぱり黒か茶髪の方が好きです😶💭 どうも、おはようございます☀️


12月突入しましたね🎄.*
今年もあと1ヶ月…  早すぎる…  



この間の日曜日はデートも予定も何も無い日でした。 なんか久しぶりでした~ ◝(´◝ω◜`)◜

今週は会うよ。 行き先は当日のお楽しみなの🤭   ちょこちょこヒントくれるけど分からん😶💭ってモヤモヤしてたら、そういう所可愛いってさ。  そんなこと言われたら照れるやん🫣

来週は日帰りで温泉やって。 普通の温泉かと思ったら混浴( ̄▽ ̄;)   もちろん裸で入れとは言わんよって言われたけど。 そらそうよ 笑  一緒のお風呂までは許せるけど、まだ裸は見せれんわ!!

再来週はクリスマス🎄.*  デートする?って聞いてきてくれたからする!って即答した🩵  楽しみ



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 🍔🍟

グラコロの季節だよ~~

やっと買ってきました!! 美味しかった😋




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 ブラックフライデー


ちょっと前の話になってしまうけど、先月の19日にイオンのブラックフライデーに行ってきました!


1階に大きなクリスマスツリー🎄


すみっコぐらしもいたよ😊


いつもみたいにお店回ってたらFrancfrancオープンしてた✨️✨


夕方から「おまえの罪を自白しろ」🎬

ケンティー出てる映画見てきた~



晩ご飯ね、彼くん帰り道やからってイオン寄って一緒に晩ご飯食べようって話になってたんだけど、めっちゃ遅れそうやからって無しに…

って、ことで1人寂しくコメダで食べてました

グラタン大好き🫶




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 買い物🛒𓈒𓂂𓏸 


絶対スニーカー派な私が初めてショートブーツを買ってみました

早く履いて行きたいと思ってるんだけど彼くんとのデートではもうええて!ってぐらい沢山歩かされるので、どうしても履き慣れたスニーカーを選んでしまう( ̄▽ ̄;) 


たまにはそんなに歩かなくていいデートも考えてくれよぉ😗って感じ。 ってか、いつも考えてもらってるから、今度は私が考えればええやんね! あんまり歩かんくていいデート!