日曜日デートしてきた👫💓

彼くんファン感行ってたから大阪ら辺で泊まってたんよ。ってことで待ち合わせは大阪駅


ちょうど親も神戸行くって言ってて、朝起きたら送っちゃろうか?って言われて電車で行くつもりだったけど送ってもらうことに 🚗³₃


いつも私ついていってるから、親もたまには2人でデートしてきたらええねん😉



9時待ち合わせだったんだけど、少し早く着いたのでリンクス梅田の2階のスタバで休憩

初めてキャラメルマキアート飲んでみた☕𓈒𓏸︎︎︎︎


今、大阪限定の抹茶クリームフラペチーノあるやん? 飲みたかったけど寒すぎてやめた😅



時間になったら大阪駅行って合流

2週間ぶり!!



会って早々くじ引きです!! 今まで事前に引いてたんだけど、なかなかタイミングがなくて当日になってしまった!   今回2択だったんだけど遊ぶ内容か行く方向かどっちか忘れたけど180度くらい違うらしくてドキドキ 笑


左手選んで紙開いたら京都って文字が⛩ 

ってことで電車とバスを乗り継いで行きました~



まずはお昼ご飯

めん馬鹿っていうお店に行きました。 開店前に着いたので少し待ちました


待ってる間に親からこれが送られてきた!

異人館の世相サンタ🎅



🍜

ファイヤー🔥🔥  こんなん目の前でやられたらビビるて✋ 顔めっちゃ熱いし… ラーメン美味しかったです😋


食べてるとこ写真撮られたんだけど顔ヤバいw

笑ってまう🤣



からの、嵐山!!


写真はこれだけしか取ってないけど紅葉綺麗だった~🍁


歩いてるとリラックマのお店があって寄ってみた

お姉さんリラックマ好きでさ、見た瞬間顔が思い浮かんだよ✨ もうすぐ誕生日だしプレゼント買った(^-^)V


渡月橋も行ってよ~


2ショット📸

まあまあまあ… 写りええ方🫢




それから河原町へ移動 🚃𓈒𓂂𓏸

この抹茶ティラミス食べたかったんだけど、大行列😱  店の外まで待ってたから時間もないし諦めた😭


ここまでで京都とバイバイ


大阪戻ってから阪神百貨店覗いて見たんだけど、優勝記念商品しか置いてなくて、私も彼くんも特に欲しいものはなかったので数分見て終わっちゃった 笑



この時もう夕方だったし和歌山へ

それから晩ご飯食べて、一緒に特急へ乗って帰りました。 


彼くんは地元まで結構あるからあれだけど、私は和歌山から最寄りまで特急使うと数分なんだよね。 その為に特急乗るの?って言われた( ̄▽ ̄;) 各停で帰るの面倒臭いからと言いましたが、少しでも君と長く居たかったからだよ🫢



次はまた来週かな? 長いな😭

毎週会える時は会えるんだけど、あちらさんにもあちらさんの趣味があるので会えない時は会えないんだよ😭