日曜日の話
デートではないけど彼くんのマラソン大会の応援に行ってきました ꉂꉂ📣


朝4時50分起床! アラーム合わさんと寝てて、よく起きたなと思った😮


5時頃から弁当作り開始👨🏻‍🍳💭 
何とか1時間くらいで出来ました!!

下が彼用のお弁当です。  人の為に弁当作るの久しぶりで早朝から頑張った💪💪



もともとは始発の電車で彼くんの地元まで行く予定だったけどパパそっち方面へ釣り行くから乗せていってもらった~  行きの交通費浮いてラッキー✌️



だから駅待ち合わせだったのをインター出てすぐのコンビニにしました。 着いたらバイバイって言われて降ろされたの。 彼くん来るまで待ってちゃらとか言ってたんだけどな😗 


まあええわと思って着いたよ~って連絡しようと思ったら携帯がない😨


充電93%やったから車で充電さしてもらってたんよ。 繋いだまま忘れてきた…


けど既にパパは帰ってしまってる… あ~ 私の携帯~😭と思ってた 笑    途中で気付いて戻って来てくれんかな?思って見てたけど、さすがに来てんくれんかったわ( ̄▽ ̄;)



しゃーないから無しでいくか… と、とりあえずコンビニのトイレ行って出てきたら彼くんがトイレ待ちしてて。 あ、おはよう😮ってな感じやった 笑



そっからマラソン大会の会場へ 🚗³₃

眠気襲ってきたけど頑張って起きてた🥱



会場付近に行ったら近くの駐車場満車で少し離れたところに誘導されて、また歩かなあかんのかと思ったよ。 まあ行きは下りやったから良かったけど


  

マラソン大会のスタート地点は小学校やったんで、とりあえず体育館の裏あたりで座ってることに。


彼くんは10時スタートやから、それに合わせて準備したりアップしたりしてて。 私はパンフレット見たり、他の人練習するの見たりしてた~



時間になったらスタート地点まで移動したけど人多すぎて何処におるか分からんかった🤷‍♂️


見届けて、さあ戻ってくるまでどう時間潰すか🤔💭   暫くは元いた場所で座ってました。 ウォークマン持ってたのがせめてもの救いだった~!!!


その後はキッチンカー来てたから何売ってるかな~?って見てみたり、体育館でボーッとしたりして過ごしてた 笑


2時間以内には帰ってきたいな~言うてたから、それくらいの時間を目処にゴール地点へ移動して見てました。 遠方から来てる人やおじいちゃんおばあちゃん、福士加代子さんと湯田友美さんも参加されてました✨ 



2時間少し超えたけど彼くんも見事完走✨  ゴールして証明書受け取りに行った所までは知ってるけど、その後見失ってしまって( ̄▽ ̄;)



もしかしたら体育館裏まで戻ってる?と思って見に行ったらいた!! お疲れ😊ってアクエリ差し入れしといた


お待ちかねのランチタイム!!

朝から頑張って作った弁当美味しいって言いながら食べてくれて嬉しかったです🥺



それから閉会式と抽選会と餅まきして終了

待ってる時間の方が長くて暇だったけど、まあこれはこれで楽しかったです🎶  



帰りは来た道歩いて帰ったけど上りなんだよな~ 女子デーで腰が~😱ってなってた 



本当は晩ご飯食べて帰る予定だったけど時間早すぎてさ。 彼くんお風呂入って行く言うから、私は女子デーで入れやんし家へ帰ることに。


駅まで送ってもらって。 駅の公衆電話から自分の携帯へ電話して○時に○○駅出るから!ってパパに連絡しといて電車に飛び乗りました



こんな感じの一日でした! 

後々聞いたら携帯忘れてるの気付いて戻って来てくれたらしい。 でももう居てなかったんだよな~ せっかく戻ってきてくれたのに悪いことしたなと思いました💦