今日仕事終わってから和歌山駅行ったんだけど改札出ようとしたら切符なくてさ💦  いつも手に持ってるんだけど今日に限って落としてしまったんかな🤔💭‬


でさ、駅員さんに言ったら、もう1回探してください‼️ それでないとその分払ってもらうことになりますよ‼️ 財布とかポケットの中、カバンの中身ここにぶちまけてもいいんので探してください‼️って言われた

こっちは一通り探してないから言ってるんやんか‼️ってキレそうになった 笑  そもそもこんなとこでカバンの中ぶちまけるかぁ…と思いましたね

こりゃ、払う方が早いわと思って終わらせてきた✋


彼くんと飲みデート👫💓
↑和歌山にでてきた目的

居酒屋行ってきた~🍻🍻

飲めやん事は無いけど普段あんまり飲めへん奴が今日は3杯飲んできたで~👍 

3杯目飲み終えた時点で酔ってはないんやけど、その手前みたいな感じがしてきたのでこれはあかんと思ってやめといた。 

2時間くらい喋ってたかな? 楽しかった🩵
1週間ちょっとぶりに会いましたけど彼くんは今日も可愛いしかっこよかったです🥰


次は日曜日! マラソン大会出るらしくて、私に弁当作って見に来いと。彼氏に弁当作るというこれまた初めての経験👀 今から何入れようか考えてる‪🫶🏻💭  

やっぱり唐揚げとか卵焼きとか??



帰りにスタバ☕️✨ もうちょっとで閉店時間だった。。。 滑り込みセーフ_( ˙꒳˙ )_ 


#ストロベリーメリークリームフラペチーノ🍓

美味しかった🍓🍓