\ 阪神日本一✨🥇🏆✨ /

38年前は生まれてないし、お母さんのお腹の中に存在すらしてない頃よ。


だから生まれて初めてテレビでですけど見れて感動してます😭✨   ちなみにこの瞬間は彼くんと電話しながら喜び分かち合ってました~🍻🍻




リーグ優勝からの日本一🐯


いつも秋ぐらいから失速するけど、今年はほんまにほんまに1年通して強かった!!


選手はじめ監督コーチの皆さん1年間お疲れ様でした!!! リーグ優勝そして日本一っていう感動を味わわせてくれてありがとう😭 ゆっくり休んで、また来年ARE期待してます💪 


最後2試合は梅ちゃんもベンチ入り出来たね!! 

離脱してから誠志郎くんマスク被り続けて優勝出来たのも日本一なれたのも誠志郎くんの頑張りのおかげやけど、梅ちゃんの存在も忘れないでくれ~~😭


オフの間に怪我しっかり治して、来年はまあ出場機会減るでしょうけど頑張れ!! 活躍せな怒るから😄  


てか、ベンチ入りしただけで何故叩かれやなあかんねん…と思った🤫 




リーグ優勝の時と同様、関西の深夜番組は続々と優勝特番に変更されてたね 笑  私は岩本さんのリアクションが楽しみでABCの特番を見てました😆


最後まで見てたいけど明日仕事なんでお布団に入ってますけど寝れねぇ…  てか、阪神ファン明日絶対寝不足やろ🤣   38年振りに日本一なった記念で休みにせん?