🎃👻HappyHalloween👻🎃 

どうも、こんばんわ
今日から日本シリーズ甲子園なわけですけど負けてますやん… 大丈夫なん??



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 浜松デート👫💓

日曜日帰ってくるの遅くなることを見越して土曜日の晩にラジオ聴きながら月曜日の用意してました。 ←これはすぐ終わった。 さあ、あとは手紙の清書だけ ᝰ✍🏼  何枚も何枚も失敗しまった~😭 でも何とか書き終えることが出来ました!  こんな事やってたら寝たのが1時半頃にw


日曜日朝4時半頃起きたんですけど超眠かった😪 起きて、まだもうちょっと余裕あるなと思って顔パックして、音楽聞きながらゴロゴロ。 そして5時頃にパン食べて、服着て、用意してたら迎えに来てくれた♡  2週間ぶりに会いました。ちょっとでも間空くと緊張しちゃう🫣💓


朝6時出発 🚗³₃
行きは半分下道、半分高速って感じで5時間かけて浜松に到着。 高速降りたら凄い人で何やろ~思ってたんよな。 まあええわと思って、まずはランチ


静岡で有名なさわやか!! 待ち時間エグいって聞いてたけど私達が行った時はまだマシな方で40分でした。


頼んだのは、げんこつハンバーグ😋

これが静岡に来た1番の目的と言っても過言ではない‪( ˙-˙ )✧‬ めちゃくちゃ美味しかった!!!  ペロリと食べてしまったよ😋🍴✨



からの~ 浜名湖フラワーパークへ


あの人だかり気になってと思って調べてたらエアフェスタっていうやつだったんだね👀  移動してる途中でブルーインパルス飛んでるの見たよ✈️



パチリ📸

花咲いてたけど、春に行ったら桜も咲いて、もっと綺麗だろうな~と思いながら園内ぐる〜っと1時間くらいお散歩🎶


2ショット✌️

相変わらず写真写り悪い😭 



そして帰る🚗³₃

帰り道の途中で刈谷ハイウェイオアシスに寄りました~ここ色々あって凄いと思った✨️


そこで温泉入った~♨️  先行っといてって言われたから行ったんだけど温泉の場所分からんくて暫く彷徨ってた 笑  地図見たら真逆の方に来てたことが分かったw  


彼くん整うからお風呂の時間1時間半くらいあって、私はいつも1時間もせん間に出るんやけど今日は早く出過ぎても時間持て余すな~と思って長めに入ってた。


でももう無理~と思って出て、待ってても彼くんいなかったから、まだ入ってるかな?思って、とりあえず外出てみた


もう真っ暗で、観覧車が光ってた!!


で、温泉離れてお土産売ってるお店見に行ってみた。 うちさ、親が赤福好きだから買っていこ~と思ったけど本日分売り切れですって書かれてた😅


その前に電話かかって来てて、僕もう車やで~って言うてたから赤福なかったし買うのやめて慌てて戻った。


しかし車の場所が分からなくなってしまった😭 記憶を辿って、この辺やったかな?って場所に行ってみたけど同じ車多すぎ問題😅


これかな?と思って見たら違うし、何台か見てみて彼くん乗ってる姿を発見🔍  やっと会えました…




再び和歌山向けて出発🚗³₃

私お風呂上がり髪括ってなくて、また雰囲気違う~って頭ポンポンされた🙈 


車内では日本シリーズをラジオ観戦してました⚾️ 彼くんと一緒に聴くの楽しかった!!!


この日は晩ご飯も一緒に食べて、22時頃家まで送ってもらいました。  車降りる前、プレゼントと手紙渡したんだけどマジで緊張した💦  受け取ってもらえて安心しました…



で、バイバイ

今回は15~6時間一緒にいたかな? 何せ今まで会ってきた中で最長でした💓 めちゃくちゃ楽しかったし、幸せだった!!!!



今回も彼くんスキンシップ多すぎて照れてしまった(,,- -,, ) 私は普段恥ずかしくて自分から手繋ぎに行ったりとか出来ないタイプなのでめっちゃ助かってます!! 彼くんの大きな手で頭ポンポンされるのめっちゃ好き~🥰


彼氏だけど弟みたいに可愛いです♡ 


次回はまだいつ行けるか分かんないからくじ引いてないけど絶対淡路島引くんや~٩(🔥⌑ 🔥)ง