どうも、おはようございます☀️

昨日から新人さん来る予定だったけど体調不良とか言って来なかった…  だから今日も早く行かなあかんやんか😅  来るんかいな…



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 GReeeeN

一昨日GReeeeN LIVE TOUR 2023 "THE GAME"に行ってきました!!!


2019年以来の地元開催✨️✨️ お母さん休みだったんでお姉さん一緒に送ってもらいました🚗³₃


でも思ったより早く着いてしまって近くのお店で昼ご飯。 13時半からグッズ販売だったので、ちょうどええくらいに会場へ戻る

大阪の時は売り切れ続出だったけど、今回は販売開始時間に行ったんで大丈夫でした👍 って言っても私は買うつもりはなかったけど、せっかくやし会場限定を買いました。 あと福袋抽選でお姉さんにやって~って言われたからクジ引いたら当たってて引換券頂いきました。


フォトスポットにHIDEさんおったよ♥️

みかん貰ってた 笑


X (旧Twitter) に載る集合写真にも初めて写ってみました! 笑   相変わらず写真写り悪い😭


買い終わったら開場までの約2時間何するか… 予定ではこの間にお昼ご飯食べることにしてたんだ。 県文の周辺って時間潰せる場所があんま無いから、和歌山駅まで戻ってカラオケすることにした🎶



お姉さん、私聞くだけで✋とか言っててさ、そんな事言わんと一緒に歌おうよ~言うても歌ってくれんかって、私のソロライブ状態www


ライブ前から声使いまくってました✋




開場時間ちょっと前にまた戻って写真タイム⏱ うーん、でもなかなか納得いくようなのが撮れなくて、とりあえず中入った。



そして17時ライブ開始!

大阪も楽しかったけど、今回もめちゃくちゃ楽しかった💚  GReeeeNって、ほんまにいい曲多いよね🥺 キセキ、恋文あたりは今の私には刺さりまくった🥲 



終演後、福袋引き換えて写真タイム再び

全然映てないけど、まあええ感じに撮れた😄


GReeeeN最高💚💚  また来年も和歌山公演あったらいいな🙏



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 彼くん



一昨日あっちはあっちで予定あって夜は友達とご飯、私もライブやし、電話出来やんかもな~って言ってたけど帰ってる途中で電話くれてて。 まあ出れんかったけど😅


家着いて落ち着いてから電話したら出てくれんかったから、もしかしたらまだ友達とご飯中やったかな? やってしまったな~💦と思ってたよ



そしたら22時頃に今からだったら出来るよ~ってLINEくれてて、いつもより短めだったけど出来ました! 


 お互い友達に彼氏彼女出来たこと言うわ!宣言しててさ。 結局彼くんは言うタイミングはなかったみたいで言ってないらしいけど。


私の方はどうやった?って聞かれて、自分から言う前に聞かれたって言うたら笑われたw


あとおめでとう~👏👏👏って祝ってくれて、色々聞かれたってことを話してた。




お姉さんには彼氏いるのはいいぞ~!!!って惚気話いっぱい聞かせてきた 笑    このリア充め( ˙꒳​˙ )σ゛って言われちゃった☺️