日曜日奈良デート👫💓

まず奈良になった経緯は彼くん行きたい場所ありすぎて自分じゃ決めきれやんからって行き先の書いたクジ作ってくれて、それを私が引いて行き先を決めるって感じで。 第一回目に奈良を引いたので奈良になりました。


よし、朝の話からしよ。

私の家までちゃんと迎えに来てくれました!!! 窓開いてたから、おはよ♡って覗き込んでみた 

数日前に女子デー来てダルかったけど彼くんに会ったらダルいのなんてどっか飛んでった 笑  



そっから奈良に向けて出発🚗³₃  いつも夜に会うから大体メガネしてる姿しか知らんのやけど今回は明るい時間帯からだったんでコンタクト!!! いつもと感じが違うくて、かっこよかった…


途中パーキングエリアでトイレ休憩。 ソフトクリーム食べた🍨🤍 でさ、奈良に入ってすぐぐらいのパーキングエリアではちょっと寝る!!って言って寝てた‪🤣‬ だから私も寝た‪🤣‬ 


半時間くらいして、再び出発🚗³₃
まず昼ご飯食べに! 行くところ決めてたんやけど、外まで待つくらいいっぱいで断念


一旦コンビニで食べる場所探すってなって、ちょうどローソンやって。ついでにGReeeeNのチケット発券してきた!まさかの1列目だった 笑   


で、お昼はガッツリ亭になりました

とり天定食


偶然彼くんも同じものを頼んでました。 あら気が合うねと思っちゃった😉




食べてから奈良公園へ移動


めっちゃ歩きました😵‍💫💭  腰が~ってなってた 笑   女子デーでも割と元気な私だけど腰痛いのだけはどうもならんのよ。  それを知ってたんかは知らんけど時々腰さすってくれてた☺️




奈良公園で鹿と触れ合ってきました🦌🦌

鹿せんべいあげてみたけど、持ってたら一斉に近づいてくるのでちょっと怖かったです~


↓鹿と端にちょっと彼くん

妙に懐かれてて面白かったです🤣


正面の写真じゃなくてすみません💦



初めて2ショット取った😆🎶


↑ 10数枚撮った中、まだマシな2枚。 私なんか写真写りが悪すぎるw  




ちょっと間遊んでたら途中でやばいくらい大雨降ってきて帰ることにした。 でも傘持ってないからさ、強く降ってる時は避難して弱まったら歩くを繰り返してました(^_^;)



夕方ぐらいに奈良県出発🚗³₃  

いつの間にか眠ってた。 運転してくれてるのに申し訳なさすぎて謝っといた💦  そしたら構わんよ~ すやすや眠ってたよ☺️って言われた 笑



昼ご飯遅かったから夜全然お腹空かないね~って、ご飯食べずに家まで送ってもらいました。 でね、19時頃に家帰ってきたは早っ!!って親に言わた 笑   え、悪い??と思った 笑



今までは夜ばっかりだったけど、初めて1日一緒に居れた日で幸せでした🫣💖  思い出がまた1つ増えました💓   外でいる時ずっと手繋いでたな~ あと頭ポンポンってされてやばかった🤦‍♀️  てか、スキンシップめちゃ多くてさ、ドキドキが止まらんかったんやけど😳💓



バイバイの前に次の行き先をクジで引きました。 次回は浜松デートです❕ これよりまだ遠い所入ってるん?って聞いたら浜松が1番遠いって。 私よりによって1番遠いとこ引いてしまったみたい😅



残念ながら今週末は会えないんだ~😭  寂しい~😭