月9『ONEDAY』始まってるよ。 どうも、こんばんは🌙


クリスマスイブの1日を1クールで描くらしい! 朝から番宣で二宮くんテレビ出てたし、アナログ観てきたとこやし、二宮くんな1日で嬉しいです💛




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 昨日の話

昨日朝8時前に地元着いたけど結局LINEに気付いてくれず… 迎えに来てくれてなくて歩いて帰りました

いい運動になった💦  帰ってさ、親に彼氏出来た~👏👏って報告

どうな風に??とかめっちゃ聞かれるんだけど…😕💭 それは2人の秘密にしときたかったけど、あまりにもしつこいから少しだけ教えた😌


からの、毎週日曜日の買い物🛒𓈒𓂂𓏸 からの、道の駅へ。

そこで食べたサーモンいくら丼美味しすぎた😋


スイーツも食べたよ

私はさつまいもの生搾りモンブラン🎶 こっちも美味しすぎた🤤


で、久しぶりに温泉! 雨降ってて肌寒かったけど気持ちよかった~♨️




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 今日の話


今朝たまたま、めざまし8に代えたら石川くんと西田くんと関田くんと藍くんが生出演でした!!!



午前中はイオン行ってきたよ


アナログ観てきました🎬

泣いた!!  私も大切な人が出来て分かったけど直接会える事って本当に幸せな事なんだって思いました。 これからも会う時間をもっともっと大事にしていきたいと思いました。



お昼はポムの樹Jrで😋 カニクリームコロッケのハヤシソース



その後は私は先週イオン行ったばっかりで特に買いたいものなくて、お母さんの行きたいところについて行くって感じだったかな



-----------------------------



明日からまた仕事

今週4日しかないから頑張る~と言いたいところだけど、その4日が長い💦