寝ては起きを繰り返してて、あんまり寝た気がしません。  どうも、おはようございます☀️


朝イチの特急で帰ってまーす

地元に着く時間LINEしたのにお母さん見てませーん🤣  普段なら起きてる時間帯やけど今日はまだ寝てるんか?? 果たして迎えに来てくれてるんでしょうか…




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 バレーボール パリ五輪予選🏐

セルビア、スロベニア、アメリカと強豪国と当たる最後の3連戦… セルビアとスロベニアにストレート勝ちでパリ五輪出場権獲得🇯🇵

ほんまおめでとう😭😭😭




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 付き合ってから初めて!! 


のデートでした👫💓 まだ3日目なんですけど、全然実感湧きません 笑


紀伊田辺駅で待ち合わせして、ご飯食べて、花火見に行きました。


しかし海沿いまで遠い😭 20分ぐらい歩いた上に彼くんあっちこっち行くし、歩くのが早いしでついて行くの必死でした💦 そういえば行きは何回か手触ってきたけど繋いでくれなかったな…ってか、もしかして私から繋ぎにいかなあかんやつやったんかな…🤔💭 きっとそうだよね~ うん。


やっとこさ海沿い着いて防波堤で座って待つことに。  1時間くらいあったから、その間お話。 彼くん親に彼女出来たこと言ったらしいよ🫣💖 ちなみに私はまだ言ってない。 あと何話したか緊張で全然覚えてない… 笑


花火は20時から30分間ありました。 

↓ クライマックスの時の。

凄い迫力で、めっちゃ綺麗!!  4ヶ所ぐらいから打ち上がるから、見るのに忙しかった 笑



ネットにも載ってた👀



今までは座る時に間空けてしまって後悔してたけど今回くっつくまではいかんかったけど距離近め♡  あと隣に男の人来たら自分の方に私の体引き寄せるのにキュンとしてしまった…🥰



帰り、足元暗くて邪魔にならないように端へ寄ったら溝に落ちたwww 水流れてない溝だったのが幸いでした(^_^;)


よくどこかしらに落ちるなぁ(笑)って言われたけど私だって落ちたくて落ちてるんじゃないないわ😭 笑



左足数ヶ所擦りむいちゃった。でも痛さより大勢の前で落ちた事による恥ずかしさの方が勝ったw ほんまめっちゃ恥ずかしかった。  ちょっと痛かったけど大した怪我でもなくて普通に歩けるし、来た道をまた20分くらいかけて戻る。 はじめは腕掴んでるだけやったけど途中で手になって、そっからずっと繋いでた🫣💖 ドキドキしっぱなしでやばかったです💓



駅まで戻ってきてカラオケ🎤😄🎶  お互い歌声聞くの初めて!!  うん、、、上手ではないかな?って感じだった。  まあ私もそんなに上手いわけじゃないし、楽しめたらいいと思ってる派なので下手でも気にならんよ。 気づけばラブソングを多め😳 好きとか大好きとか入ってる曲を普通に歌ってるって言う🤣 マジでたまたまなんよ

君に届け歌ってくてた時はやばかった…🥺 


3時間歌って0時に過ぎに解散。 バイバイする時やっぱり寂しくなっちゃう。 今回は2日続けて会ってたから余計に😢 

この時間はもう電車ないし( 田舎なもので終電22時w )、始発まで野宿するのも嫌だし、駅からすぐのホテルを予め取っておきました。 部屋で傷口見たら結構ヤバかったです 笑  でもコンビニも空いてないから、どうしようも無くて気を付けながら寝たよ…

彼くんは今日用事があるみたいなので地元に帰りました。


私の方が3つ年上だけど一緒にいると年下とは感じさせないくらい、しっかりしてるし、過去に彼女いたことがあるらしいので恋愛経験ほぼゼロな私はリードして頂いています。  はあ、この人を好きになって良かったと思います… 



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 CSファイナル


土日申し込んで日曜日だけ当たった

この日GReeeeNのライブが和歌山であるから行きたくても行けない。   この予定とばしたら、お姉さんにぶっ飛ばされる 笑  そもそも、ここまでもつれているかも分からないので、もし試合があったら彼くんとその友達に行ってもらうことにした😉