2回目参上 ∠( ˙-˙ )/


ちょっと面倒くさかったけど行ってきました。 今日はイオン、ちょうどお客様感謝デーやったし🎶


まず映画
『 ミステリと言う勿れ 』🎬


映画化するって分かった時から楽しみだった!!!


整くん(*^^*)
ドラマの時からずっと見てたし、特別編も見たし、今回の映画も個人的に面白かったと思いました!!


次はアナログだ

是非 "大切な人と" って書いてたから私は彼くんと一緒に観に行きたいと思うんやけど行ってくれるかしら…  でも興味無いとか言われたらショック😌 ←こんなことばっかり考えてしまうから、なかなか言い出せないんだよね…  でも言わな始まらんし言うだけ言ってみる! たぶん私の誘いは断らんはずと思いたいけど興味無い言われたらその時はその時や。



ブラブラして、昼ごはんになるのか分からないけどスタバ☕️𓈒 𓂂𓏸 この間と同じやつ



あとはいつもと同じようなお店で買い物 🛒𓈒𓂂𓏸

そうそう、和歌山にもついにFrancfranc出来るぞ~~~!!