4時半に目が覚めてしいました。 おはようございます☀️☀️



昨日は十五夜でしたね🌕🐇🌾

晴れてて、綺麗に見えました✨✨ 



そういえば『 月が綺麗ですね 』っていう言葉の意味をこの間テレビ見てて知って、彼くんに言うてみようと思って。月綺麗だね💛ってちょっと言い方をくずしましたが言ってみました


そしたら綺麗やな~的な感じで返って来た 笑  知らんかったんかも💭💭   ストレートに言うのなんて恥ずかしすぎて無理やから言うてみたのに失敗に終わった😓   のは置いといて… 笑




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 阪神


最近勝ってる日少なくない? 私の気のせい??  まあ、もう優勝してるからええけど。



ノーアウト満塁で0点ってこの間もこんなんあったよね😔  森下くんはしゃーないとして大山さん、サトテルほんま頼むわ😮‍💨࿔ 


森下くんはベンチで涙やったなぁ…  でも大丈夫、絶対乗り越えられる!!頑張れ、応援してるよ😉




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 映画


ちょっと面倒くさくなってきてるけど、今日こそ絶対観に行ってきます🫡🫡