どうも、こんばんは



何か会社で緊急の時用に連絡網作るとかなんとか言い出して。まだ決定ではないみたいやけど。その連絡手段がLINEなんやって。 

 会社の電話番号だけ知ってればよくね?と私は思うんだ。 わざわざ仕事の連絡にLINE使いたくねぇ🤷‍♂️🤷‍♂️ と思いつつ、今日管理者の人に教えてと言われたので教えました。


今のアイコン、サトテルのタオル持って甲子園で撮ったやつにしてんのやけど。おもっくそ阪神ファン丸出し🤣 まあええか🤣




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 🤙📱



彼くん、いつも寝てても電話出てくれるのに、昨日珍しく出てくれんかった🥺  どうやらマナーモードにしたまま寝てたらしい。



最近毎日電話してたから、昨日声聞けんくて寂しかった~ なんて恥ずかしくて言えんかった。 てか、年上女がそんなこと言っても可愛くないし😔



あ、今日は出てくれたよ😆🎶 




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 スタバ


一昨日朝スタバしてきた☕️✨ 朝からのんびりスタバで過ごせるのって優雅な感じした 笑

抹茶クリームフラペチーノにおさつカスタマイズ🍯🐝 美味しかった😋


おさつバターフラペチーノまだ飲めてないから、また行きなきゃ💦




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 クッキー


この間夜中に目覚めた時にYahoo見てて、こんなん見つけてしまった


かぼちゃ好き、チーズ好きの私は即ポチりました🥺 届くのが楽しみです




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 カラオケ🎤😄🎶



これも一昨日の話なんだけど。一時退院中のおじいちゃんが久しぶりに行きたいって言ったらしく、私とおばちゃんと3人で行ってきました。 よく行ってたスナックなんだけどね


ちやほやしてくれるから歌ってて気持ちいいです 笑


今度彼くんにカラオケ行きたーいってリクエストしといたから連れていってくれるはず😆 楽しみ




-----------------------------



今日21時から面白い番組ないよね。 華大さんと千鳥くんもないし。 


早めに自分の部屋来てみた。 でもまだ寝たくない気分😶💭  とか言いながらYouTube見てたら寝落ちするやつな、たぶん 笑



ということで、ブログ上ではおやすみなさーい