どうも、こんばんは🌙*゚


今日はミュージカル『ビートルジュース』💎


2ヶ月くらい前にチケット届いて、まだまだやな~と思ってたけど気付いたら明日やん!!って昨日なってた。若干行くの面倒臭くなってたけど、チケット代高かったし、ちゃんと行ってきました🫡


松竹座初めましてで辿り着けるか心配やったけど大丈夫だった👍 NGKと逆方向なんよね


出口さえ間違わんかったら歩いてすぐ着くよ。絶対迷うと思って余裕持って行ったけど時間持て余した 笑

とりあえず写真撮って、開場時間までぶらぶら



阪神優勝の時に注目される川に行きました 笑  二宮くんおった~♡♡ 


その反対側にグリコの看板

グリコどこ?と思ってたら皆こっち向いて写真撮ってたから、あ!こっちか~と思ったよ



それでもまだ時間あったからTSUTAYAへ


なにわ男子撮ってみた


丈くんかっこいい🫣


SixTONESも📷✨


ちょっとやけどAREコーナーもありました🐯



そして開場と同時に松竹座入りました



ミュージカルとか舞台は初めてで、どんな感じなんか分からなかったけど楽しかった~🎶  出演者の皆さんの歌唱力とか演技力が凄くて、ジェシーくん結構アドリブやってて面白かったよ🤣🤣

 

あの笑い声生で聞いたらヤバいww つられて笑いそうになる 笑


今回席は2階だったけど意外と近く感じた!! あと私の周りおひとり様多くて安心しました。 



終わったら15時前で、15時半頃の特急に乗るため急いで天王寺戻ってきて、ちょうどええ時間になったわ~と思ってたら15分遅れ😌  待つのに疲れた💧


電車乗って朝以来の食事

私セブンのちぎりパン好きなんだけどそのメロンバージョン出てた😘



晩ご飯は丸亀製麺🥢

タル鶏天ぶっかけ大好き♡♡ 美味しかった~😋




明日は映画見に行こうかな~ また面倒臭くなりそうな予感するけどw