おはようございます



ええ天気☀️☀️

めっちゃ暑い🥵 



今週本当は出勤の週だけど休みになったので3連休~🎶   映画でも観に行こうかと思ったけど気分的にダルすぎて行く気にならんかった(^_^;) 気向いたら月曜日にでも行きます🫡



連休初日の今日は朝からテレビ見てゴロゴロです✋ サタプラ→せやねん→吉本新喜劇なう🕐


この後阪神の中継もあるんで、ほぼ1日4チャン見てることになるね👀


夕方からは彼くんと会ってきます👫💓




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 優勝✨🥇🏆✨



関西は3日たっても阪神優勝で盛り上がってますよ⤴︎⤴  特におは土とせやねん😄



私も昨日会社の阪神ファンの上司と優勝の喜び分かちあってきました!!!  優勝の映像もう何10回って見たけど、ほんま何回見てもええわ~👍🏻 ̖́-︎



Joshinもセール始まってるね~!!

私乾燥でしょっちゅう喉やられてるから加湿付き空気清浄機買いたいな~と思ってる!