おはようございます☀️☀️


阪神優勝!!

ファンになって約10年。やっと優勝見ることが出来て嬉しいよ😭 泣けた😭


ちゃんと梅ちゃんもおった!!


横田くんも😢



分かりにくいけど後ろの方で梅ちゃんと誠志郎くんが抱き合ってるの😭😭😭

こんなん泣けるやん… 



みんないい顔や😢😢







関西各局、夜中優勝特番!!

私はABC 時々 MBSってな感じで見てました~

 

岩本アナのリアクションが楽しみだった 笑

昨日の朝、既に「あかん阪神アレしてまう~~」って叫んでたからねw 



OBからは福留さん、鳥谷さん、能見さん、今成さん、桧山さんが出てらっしゃいました。 それぞれ番組掛け持ちしてるみたいで途中で居なくなってしまったけどね(^_^;) その代わりセッキーあとから来てたよ



ビールかけ🍻


梅ちゃん🥺

待ってるで🥺


後ろから迫り来るパインアレ(ぐっち)が面白かった🤣



アイブラック兄弟🤭


 

森下くん可愛い♡



最後まで見てたおかげでめっちゃ眠いです

阪神ファンだけ今日は休みにしよw




最後に晋ちゃんが面白すぎな件🤣