花火おデート👫💓

 
 
の話の前に先週の土曜日の話。 仕事終わってから飲み会やったらしく、終わっから電話するわ~言うてたんやけど遅かったから(21時ぐらい)ないかな?思ってた。 そしたら、かかってきたよ(📞* ॑꒳ ॑ ) で、23時ぐらいまで電話してた♡ 
 
 
そして日曜日。。 
彼くんの地元の駅に18時頃に着くように家を出発💨  パパに駅まで送ってもらったんだけどね、今日の格好の方がまだシュッと見えてええでやって🤷‍♂️ 普通にTシャツにスカートやけど… 笑   
 
 
乗った時間帯、その駅に特急止まらんくて途中から各停に乗り換えたけど長い~(^_^;)
 
しかもワンマン電車なんか初めて乗るし💦 降りていく人達がどういう風にして降りて行ってるか、めっちゃ観察( '-' )    運転席のところにある運賃箱に切符入れる感じか~ なるほど…と思ってた
 
 
18時ちょい前、2度目ましての駅に降り立った。相変わらず何もない😌 あるのはベンチ2、3個と自販機だけ。
 
 
彼くん迎えに来てくれるまで、駅の中でラジオ聴きながら待ってました。
ちょっと間したら着いたよ~って電話が♡ 車の中からやけど前みたく手振ってくれてるの可愛すぎた🤦‍♀️
 
 
そっから白浜へ向けて出発🚗💨
 
車内はもちろん🐯 ラジオ中継🐯
2人きりはやっぱり緊張したけど、野球のおかげで盛り上がった♡ 笑
 
 
そしたら、あっという間に白浜!!! 私かなり久々に行きました🙋‍♀️
 
まずご飯。 シーモアのところにあるSHIRAHAMA KEYNOODLE 抱きしめ鯛🐟

 

お洒落なラーメン屋さん😉 自分じゃ絶対入んないタイプのお店!! 美味しかった😋
 
 
それから歩いて花火がよく見える穴場?みたいなところ連れて行ってもらって見ました
 

 

 

ほぼ2人だけ🫣💖 めっちゃよく見えた~!!

この間も凄かったけど、こっちの花火も凄い迫力で綺麗だった✨✨

 

ただ、また少し空けて座ってしまって後悔😭 前よりはくっついて座ったような気はしてたんだけどな~

 

 

 

終わってから車戻って帰る🚗💨  
超眠かった~ でも彼くん運転してくれてるし寝たら失礼やと思って寝やんように頑張ってた!!
 
 
行きと同じく彼くんの地元の駅まで送って頂きました。 電車までまだ30分くらいあるけど大丈夫?なんて聞かれたら大丈夫!って言うしかないやん。あっちも仕事やし、時間まで一緒にいて欲しいなんて年上女が我儘言えない… でも本当はもう少し一緒にいて欲しかったよ🥲
 
明るくバイバーイって車から下りたけど、毎回のことながらバイバイしたくないなぁ…ってなる。 それくらい、いつも楽しいの😢
 
  
 
あ、今回も悲しいかな、進展ありませんでした…  
 
せめて手ぐらいと思って片手ずっと空けてたのに😢 真夏のシンデレラみたく手繋いでいい?とか自分から言えたら苦労しねぇ 無気力  まあ後々ですね…
 
 
彼くん帰った後も電車の時間まで何もない駅内でひたすら待ち続けてました。 超田舎すぎて22時台で終電です。もうね、この時間帯にもなると特急が終わってしまってて各停しかないわけですよ。 私の地元の駅まで電車に揺られること約1時間半。 めちゃくちゃ長かった(^_^;)
 
その間に動画に撮ってた花火見返してたんだけど、彼くんのこと思い出しちゃって泣けてきたから止めた 笑  だって電車の中だし(^_^;)
 
 
 
私の地元の駅着いたら23時半でした
なんやかんや言いながらも迎えに来てくれるパパ優しい🥺 そして有難い🙏