昨日から盆休みو( ˙꒳˙ )٩
どうも、おはようございます☀️  絶賛夏風邪中の私です😷


って言っても熱はなく仕事も休まんと行けるくらいには元気だったんです。

だいぶ治りかけてきてて、あとはまだ鼻声なんと咳してるくらいかな😂 


今日の歯医者だけどキャンセルだな
こんな状態で行けない(´・ω・`) でも2回連続キャンセルも印象悪いかな? 


とりあえずあとで電話入れてみる



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 GReeeeN


6日に行ってきました~


毎年のことながら、めちゃくちゃ楽しかった( ˆ ˆ )/♡ 今回私の大好きな愛唄セトリ落ちしてたのは残念でしたけどGReeeeNやっぱいいわ💚

今度10月の県文に参戦します✨️



ライブの為に前日から大阪に前乗り🚃💨

今回新阪急ホテルに泊まりました~
友達とお泊まりって楽しいね😆  色々話したけど主にアラサー独身女子2人による恋バナ💓 笑

私は彼くんのこと惚気けまくってきたو( ˙꒳˙ )٩  それでまだ付き合ってないん!?って言われましたけど私も聞きたいわ🤣 彼くんどうなん?? 

お姉さんは仕事場の違う部門の人をすすめられているらしいけど話しかけることすらできてないらしい…  情けねぇなと心の中で思ってしまった🫢


日曜日

朝食バイキングからスタート❕ 行ってみたかったオリンピア~😆

↑2周目 笑

1周目はご飯中心に食べました😋


12時のチェックアウトギリギリまでゴロゴロして、それからリラックマストア行ったりして会場行った感じでした✋


𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 彼くん


大阪にいる間も無事に着いた??とか楽しかった??とかこまめに連絡くれた🫶 笑  嬉しかったぞ♡

今度白浜の花火ラリー連れていってくれるらしい🎶  それまでに体調整えておかなければ🫡 楽しみ😊