仕事終わってから電車まで1時間あったんで一旦家帰ってきて、シャワーやら着替えやらしました

服装はこの間と一緒のGUのワンピ👒⸜
普段と違って、めっちゃ女の子してる自分キモすぎ🤣 笑


パパにお前太ってるなぁw って言われた。 超ショックなんですけど~~~~~~😂😂 まあ事実なんで何も言えませんでしたけど。。。


あ、昨日パパに彼くんのこと話したんですよ。今まで夜に出て行くのに適当に嘘ついてたけど。しょっちゅうってなると怪しまれるし、つく嘘も尽きてしまったっていうのもある 笑


ほ~😏ってな感じでした🤣🤣




いざ、彼くんの元へ🚃💨💨

2日ぶりの彼くん🫣💖  

あと30分ちょっとで着く⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝