Twitterのアイコンがついに「X」に変わりました。違和感しかありません 笑  どうも、おはようございます☀️


前の青い鳥の方が良かった。 名前もTwitterで良かった😩と思いました




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  ご飯おデート👫💓


昨日行ってきました。 彼くんの仕事の都合で19時待ち合わせでした。    


私また気合い入れてスカートで行った👍 普段スカートよりパンツ派なんですけど、彼くんにはちょっとでも可愛く思われたいじゃんか? 🫣💖



いつも1時間くらいで解散だけど、昨日は少し長い1時間半くらい一緒にお喋りした!! この間はほぼ野球の話でしたけど、今回は野球以外にも色々お話出来て、めっちゃ楽しかった🥺🥺 



私より3つ下だけど、しっかりしてて年下とは思えやん。 あ、今回も好感度爆上げして帰って行きやがったよ🫣💖  何回か会って思ったけど、彼くんのこと好きだ🫣💖



次会う約束もした!! 明日!! 笑

彼くんの地元で4年振りに花火があるらしく誘われた~~😳💖  ヤバくない??


これは色んな意味でドキドキする💓