今日は朝からイオン

まずは「KINGDOM 」🎬


迫力が凄くて、面白かった~!!   出てる俳優さんたちも豪華だったし✨ 王騎将軍いいキャラしてるね 笑


たぶん続編ありそうな終わり方したから、また楽しみ😊





あ、そういえば整くんいた( ˆ ˆ )/♡

ミステリと言う勿れも楽しみ!!



フライヤーのところにアナログとキリエのうたが並んで置いてた☺️



スタバ☕️✨


ピーチフラペチーノ🍑

ホワイトモカシロップ追加で甘くしてみた😆 美味しかった~



そしてブラブラ(~ ̄▽ ̄)~ 笑

今日の目的はハンディーファンを買うことだったの


3つくらい買いました 笑  これで来週GReeeeN行く時少しでも暑さ凌げるといいと思う…


特急券も席埋まらんうちに買えたし、あとは行くだけや∠( ’ω’ )/




それではこれから彼くんと会ってきます🩵