木曜日の晩ご飯😋


ご馳走うな重御膳!! うなぎ2枚盛!!

少し高いけど、めっちゃ美味しいんだよね😋 ごちそうまでした🙏




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  和牛


前日にLINEにチケット来てました!! ネットには当日の朝来るみたいな感じで書いてたから、もう届いてる~🥺と思った!!




続いて書いちゃいますね 𓂃 ✍︎


そして昨日。楽しみすぎて朝からソワソワ 笑

でも仕事は仕事。 一旦忘れて集中‼️



いつも通り10分前に止めて、何やかんやしてたら、もう17時10分やし。出来れば17時39分の電車に乗りたいと思ってた私。


なんとか20分頃には会社出れました。

ほんま会社と駅近くて良かった~と思った‪👍🏻 ́-‬ 



でもホーム着いたの3分前とかそのくらいで結構ギリ 笑   そして18時半には着く予定で段取り組んでたのに遅延いらんて😂


こういう急いでる時に限って、いつも巻き込まれるんよな😂 10分くらいで済んで良かったけど。 


 


和牛 全国ツアー2023 

@なんばグランド花月


19時ちょっと過ぎてからNGKに到着🚃💨

まずポスター撮ります‪👍🏻 ́-‬


そして劇場へ

席はC列ほぼ真ん中… マイクのちょうど前あたりで良席でした(*^^*)  お2人のことガン見してきた( ◉ω◉ ) 川西さんカッコいいし、水田さんまるまるしてて可愛かった‪🫶🏻️

 


私が入った頃にはお客さんいっぱい!! 完売御礼なだけあって満席だったよ~👏👏👏 ここにいる人達みんな和牛のこと好きなんやな~としみじみ思ってた



本公演はいつも10分くらいの出番だけど、昨日は1時間強ずっとずっと和牛の漫才が見れて幸せでした( ˆ ˆ )/♡ ほんま面白くて笑いっぱなし🤣 最高~‪👍🏻 ́-‬


更に和牛らびゅ~🫰🏻💗ってなった日でした



このNGKがどこの会場よりも1番応募数多いんだって。 凄い倍率の中、当たって行けたことに感謝🙏 また行けますように🙏




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 吉本新喜劇総選挙


中間発表、千葉公平さん2位🤜🏻⋆͛🤛🏻

前の中間の時より上がってる!!! 嬉しいよ♡



-----------------------------



さあ今週は土曜日も仕事ある週。

昨日帰ってきたの23時頃で寝たのが1時頃。 超眠たい🥱🥱   しかも、こんなクソ暑いのに朝イチからトイレ掃除の当番当たってる。。。 絶対汗だく(^_^;)