朝から☀️( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

今日は34~35度予想だそうです🫠  無理🫠




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 彼くん


昨日久々に長いことLINEした!!! そして来月って言ってたけど今週会えることになった🫣💖 


会うの4回目ですけど何か進展あるかな💭 




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 いよいよ!


今週和牛の単独ライブ🥺

めちゃめちゃ楽しみなんやけど、19時半までに無事着けるか不安💦 いや、何としても着く👍


てか、チケット当日しか来やんのやな~ こちらもちゃんとLINEに届くか不安(^_^;)


あと10月のNGKのスケジュール出てましたけど和牛出演自体がなかった…😭  9月も私が見る限りでは1回しかないし。 お忙しいのかな?




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 野球


昨日横田くんの追悼試合…

 訃報聞いた時はほんまにびっくりした。 お悔やみ申し上げます。


天国でも大好きな野球いっぱいやるんだよー!!



試合は勝ててよかった😢 

天仰いでるの見て泣けてきたよ😢




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  吉沢亮


この間沸騰ワードに出てた!!!



好き、、、カッコイイ🫣💖


キングダム見に行かなくちゃね👀




さあ。ダルいけど、今日も一日頑張りますか😌