先週やっと梅雨明けた .ᐟ.ᐟ.ᐟ
毎日暑すぎ🔥 昨日も雲ひとつない快晴でした


まだカラッとした暑さなだけマシ… 梅雨のあのジメジメムシムシな暑さはほんま嫌い( ´-ω-)σ



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 バレーボール🏐


ネーションズリーグ 男子ファイナルラウンド!! @ポーランド



予選の勢いそのままに、スロベニアにストレート勝ちしてベスト4✨



そして土曜日の深夜12時から準決勝!! リアタイしました!!

1セットは取ったけど敗戦😢

3セット目以外は接戦でいい戦いしてただけに惜しかった…   



そして3位決定戦 vs 🇮🇹

見ようと思ってたけど、その前に寝ちゃった😂


夜中に目覚めて、どうなったんだろと思って結果見たらフルセットの末、見事銅メダル獲得🥉

ネーションズリーグでは初のメダル獲得

おめでとう~~~😭😭




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 彼くん

忙しさが落ち着いた今でもLINEの頻度はあんま変わらんくて。 やっぱ落ち着いたと言っても忙しいことには変わりないんだろうか💭


前LINEやってから2日くらい空きまして、この間お疲れ様~ってスタンプ送ったら、秒で返信きた(,,- -,, )

拓夢ちゃんの呼んだ!?のスタンプ🤣
呼んだ呼んだ!! 呼びましたよ~~~🩵


彼くんを呼んで、当たって砕けろ精神でご飯誘ってみました😳💭

なかなか勇気が出なくてですね。 断られたらどうしようとかマイナスなことばっかり考えて、まだ言い出せてなかったんです。


  めっちゃ緊張した…

返事はまた行きましょーって .ᐟ.ᐟ.ᐟ
来月のまだ日にちは決まってないけど楽しみ🥰


それまでに服をですね、買わないといけない❕ 普段変じゃなくて着れたら何でも🙆‍♀️みたいな感じなのであまり可愛らしい服を持ってなくて(^_^;)


やっぱ彼くんと会う時は可愛い格好で会いたいじゃんか🫣💖   で、迷ってるんだけど、やっぱりワンピースかな??



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  お姉さん


昨日超久々に元仕事場のお姉さんと会いました🍀*゜ 前に会ったのがGReeeeNで名古屋行った時なので約1年振りぐらい?でした👍


GReeeeNのライブの日の予定と溜まりに溜まった話をしてきてスッキリ ꉂ🤣𐤔  元仕事場も色々大変らしいわ 笑