今日は35度!! 暑すぎやろ🫠☀️ 

会社の更衣室から2階の廊下にかけて42度を記録しました🫠🫠  いい加減クーラー設置して欲しい… せめて扇風機でもいいから。


仕事中もクーラーかかってるのに汗かくの何で?? 
他の部屋行ったら、めっちゃ涼しいのに今いる部屋あんまりきかん😭  お金ケチってるんか知らんけど去年か一昨年に壊れてるところだけ変えてさ~  一層のこと全部変えてくれよと思った。 


休みの日は休みの日で電気代が気になるところやけど、こんな暑さじゃ、1日中切れない🤷‍♂️🤷‍♂️



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 野球


昨日予想当たってしもたやん。私はリードのことまで分からんけど初戦の逆転されたのがよっぽどお冠だった? なぁぜなぁぜ?(‥・-・..)?と思ってた。


談話はこんな感じでした。

こういう意図があっての事だったのかと納得。

本人にも直接言ってたんだね


でもネット記事には「お前使えへんから」の部分だけ切り取られて見出しに使われてて、ちょっとどうかと思いました

 


 

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸   彼くん


ご飯行く時は向こうから誘ってきてくれるんです。 だって向こうの仕事の都合とか休みが分からないからさ。 

いつも誘ってもらう側なんで今度は自分から誘いたいけど、どういう誘い方したらいいか分からない😥 

まだ誘ってなかったんかいヾ(・・。) と思わんといでね。