ねえねえねえ、今日から始まった日曜劇場「VIVANT」

 阿部さん好きで、出るから見よう~的な感じで1話見てみた。私的にはめちゃくちゃ面白いと思った!!!

映画みたいなスケールなんよ。
毎週見ることに決定👀✨


あ、あと、ニノ出てたね!!!! 
出るという噂さえ知らんかった💦 なんかTwitterで傷だらけとかアクション俳優とかツイートしてたの見たけど今思えばこのドラマの事だったのかな? 



とりあえず毎週見ることが決まってるドラマ

真夏のシンデレラ、こっち向いてよ向井くん
ばらかもん、トリリオンゲーム、VIVANT



まだ始まってないけど見る予定

転職の魔王様
ノッキンオン・ロックドドアかな

録画してて、まだ見てないやつもあるから増えるかもね🤭



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  チケットが届いた話

ビートルジュースのチケットが早くも届いた!!!

最近デジチケで慣れてたから、紙チケット懐かしい。 席は2階でした。 まあ初めてなんでこんなもんでしょう


2ヶ月くらいあるから無くさないように気をつけないと💦




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  チーズケーキ


いずもチーズケーキ本舗さんのチーズケーキ届いた🩵🩵

まず見た目可愛い。 そして美味しかった🩵

全部美味しかったんだけど個人的にティラミスが好きでした!!!




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 



お盆の野球観戦誘うのやめた。 まずチケットがねえ😭😭  今首位やから、割と早い段階でチケット売れてしまってるのよね。



その代わり、どこかお出かけしたい

来月のお休み聞いて提案してみようと思います!! 



電話もしたいな

まだアプリでやり取りしてる頃、電話苦手って言ったからかもしれんけど、未だに電話してけえへんの。だから番号知ってるけど私もしていいんか分からん 笑



あと、こういう時相談できる人がいればなぁ。 

お母さんにはちょっとしにくいひ。 今まで全くと言っていいほど男っ気がなくて、恋愛相談みたいなのしたことないからさ。


たまに何回か会ってるけど付き合ってんの?とは聞かれる 笑   が、まだ何もない😂😂 


相談できるような友達もあんまりいないから1人でモヤモヤしてる😑💭 笑




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 野球


 オールスター前最後の3連戦、首位ターンは決まってるけど負け越してるのなぁぜなぁぜ(๑• . •๑)??



そんなんシンプルに打てなさすぎるからに決まってるやん!!



あと今日はスタメン落ちの理由は昨日のリードがよろしくなかったからね。  明日も外されるんですか? 知らんけど。 (この予想外れろ!!)


そんなんメディア通して言わんと直接本人に言ったってくれ。以上。



-----------------------------



明日は休みなので、夜更かし🤗

まだまだ夜はこれからだ~何しよう🫢