彼くんに会ってきた話🩵


18時半待ち合わせだったんだけど、昨日会議だったんだよね。 終わって会社出たら18時。 

慌ててスタバへ直行 🚲 女の子には色々準備があるんです。 着替えとかもろもろ…
 
仕事では上に着るから下のTシャツなんかヨレヨレだろうが汚れていようが多少破れていようが分からんのやけど、さすがにそんなんで会えやんやんか 笑


今回はワンピースしてみた👗💞
この間GUで買ったシャツワンピース!!  1・2回目はズボンだったから少しは違う感じを見せれたかな?


支度済ませてスタバで座って待ってたのね。 そしたら見覚えのある人が前を素通りして行ったんだけど 笑   私もあれ?と思ったけど、どっかへ消えていったから違ったんかな?と思ってて。 一応LINEしたら、そうでした 笑


昨日からピーチフラペチーノ🍑🍑

もちろんこれ!! 彼くんも同じの飲んでた!!



買って、座りながらお喋り。 


やっと忙しいの落ち着いて、3日くらい休みらしい。 でもまた秋くらいから忙しくなるみたい。


LINE頻度落ちたのは、するの忘れるくらい忙しくて疲れてたんだって。もちろん私からそんなこと聞いてないよ😳💦   嫌われたとかじゃなくて、ほんと良かったと思いました。 そして私もしつこくしなくて良かったと思いました💦


話題は主に野球だったかな。野球速報見ながらね👀もっと他の事も話したかったな~と思ったのは内緒🫢


実は彼くん今日は甲子園行ってます👀 ちなみにサトテル推し🤙🤙

 (今日の)次いつ行くんですか?って聞いてみた。 お盆のあたりかな?って。 誰ととか決まってるんですか?って言ったら、まだ決まってないけど友達に声掛けてみようかな🤔って。

チャンスや!!と思って誘おうとしたんです。 彼くん… 誘おうとしてるのに気付いてくれなかった😭 この鈍感~~😭と思ったよ。




ピーチフラペチーノ1つで1時間弱居座りました🤣 明日も仕事やろ?って割と早く帰してくれるの優しいよね🥺  私的にはもうちょいいても良かったんだよ??


彼くんは車。 いつもはお店出たらすぐバイバイなんだけど昨日は駐車場まで、ちょっと距離があってさ。 その付近まで並んで歩いたんよ💓 やっぱり隣に男性がいるっていいなと思った。 そして周りから見たら、どんな感じに見えてるんだろうと想像してニヤけた🙈



ほんま楽しかった。会う度に好感度爆上がりさせて帰っていくの何‪??   あと何回か会ってるに未だにドキドキするんだよ😳💓   完全に好きやろ、私。 知らんけど。  てか、好きでもないと3回どころか2回目もないよ。 彼くん。 私の気持ちに気付け~~


でも少し期間空いちゃうと、ちょっと人見知り発動するのやめたい🤣 全然喋れない 笑



野球の件は1回LINEで行く人決まったか聞いて、決まってなさそうだったら誘ってみます!!! 

前も書いたけど、誘うのって結構勇気いるんだぞ😳💦  私の方が年上なわけで、年上女からグイグイ来られたら引かない?? それが心配でなかなかねぇ… 


でも当たって砕けろ精神で頑張る~~🥺  オラに勇気を~~~👉🏻👈🏻💭