新しい1週間のスタート! 
ですが、既に私疲れております…

今やってる機械、一見楽そうに見えるけど、やらなあかんこと多すぎて1人パニックパニックで疲れております(^_^;)  めっちゃ忙しい 〇~(꒪꒫꒪ )



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 彼くん


急だけど今週の水曜日ご飯行く🩵 
たぶん仕事落ち着いたみたいでお誘いLINE、朝からくれてた。 楽しみ👯‍♀️👯‍♀️




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 着飾る恋には理由があって



昨日TBSチャンネルで「交換ウソ日記」公開記念で高橋文哉くん出演作品の一挙放送で "着飾る恋には理由があって" やってた!!!  


このドラマ大大大大好きすぎて、見るの何回目?ってくらい見てる🤣


吉沢亮が1番好きだけど、このドラマの横浜流星はマジでカッコイイ🙈 料理する姿とか何もかもがかっこいい✨ 川口春奈ちゃんも可愛いし🙈


 また、やってる時あったら見ます 笑




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 プロ初ホームラン⚾️


ついに出ました!! 森下くんプロ第1号🌟



おめでとう🎊🎊  

可愛い可愛い可愛い。 可愛すぎな( ¨̮ 🫶🏻)


そして優ちゃん、勝つばい泥棒の次はミエちゃんの真似🤣🤣 冷静な感じで言うのがまた面白いんよな🤣🤣




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 月9


今日から真夏のシンデレラ💎👸👡💕

The 王道って感じのドラマ好きよ。毎週見ることに決定👀