まずはバレーボール
男子 フィリピンラウンド🇵🇭



無傷の10連勝!!!

西田可愛い🤭


藍くんはカメラマンに隠れてた…( ˊᵕˋ ;)  指大丈夫かな?


みんな良い笑顔や👯✨


今日は🇮🇹戦! 藍くんベンチスタート。 まあまあ無理せんといて欲しいしね😌


その代わり西田がノってきた⤴︎︎⤴︎︎

でも2セットとも接戦で落としてる。頑張れ🇯🇵



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 吉本新喜劇総選挙速報



なんとなんと! 今のところ千葉公平さん3位✨ めっちゃ人気やん🩵 嬉しい🩵  ちなみに宣材写真15年前のらしい🤣


新喜劇の中での推し全員入ってます✨


毎日3人まで投票できるんだけど私は千葉さんと幸恵さんは固定で3人目はその日の気分で選んでる 


⚠️投票は8/13までらしいです



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 イオン


今日は朝から行ってきた

1番の目的は東京リベンジャーズ - 血のハロウィン編  -  決戦


面白かったし、めっちゃ感動した!! 最高でした😭👏✨  マイキー、ドラケン、三ツ矢、千冬もカッコよかったけど、場地がめちゃめちゃカッコよかった🥲 公開前に何やかんやあったけど、公開してくれてありがとうございます🙏



席は昨日からe席リザーブで1番上の真ん中取っといた✌️✌️


朝イチの回って、すぐ中に入れるから20分前ぐらいからスクリーン入って座ってた。 予告から観たい派やから、じっくり予告見れて良かったです😊



次はキングダムかな~

1秒先の彼ちょっと気になるけどイオンシネマ上映やってなかった😌 ジストシネマ行かな観れやんのよ。 でも行くのめんどい😩💨 



終わってからはいつもの様にぶらぶらです。

の前に、スタバで休憩☕️✨  朝~おやつ前までは空いてて、ゆっくり出来る😊



~ 勝手に購入品紹介のコーナー🛒𓈒𓂂𓏸 ~


気付けば大体が食べ物ばっかりw

カルディーと久世福商店(サンクゼール)と無印のものです!


鶏皮チップス、個人的に美味しかったと思いました!! あと大人の鶏そぼろも美味しい!!


写真には写ってないけど、もちろん食べ物以外も買ってます✋ あと雑貨屋さんとか100均とか3COINSとかでハンディーファンどれが涼しいかな?って試してたの。


ニトリにもあったし、ミストのハンディーファンも気になるし、今色々見て、どれ買うか考え中☹️💭





最後に今朝のおは朝の星占い



気持ち伝えるのにはまだ早すぎるけど、思いは届いてたらいいな(っ'-')=͟͟͞͞🩵 と思います