明日から7月🌻🫧  毎月言うけど早い~😱 
7月は月末に和牛の単独ライブがあるので楽しみです🩵

あと明日MUSIC DAY! SixTONES20時台 𓂃 ✍︎

 
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 最近毎日暑いね

昨日なんか31度まで上がったらしい🥵
夜中だけど26度あって暑かった💦



暑がり&大汗かき女には辛い季節がやってきました😭 笑    


日焼け止めとビオレの瞬間ミストの日焼け止めとシーブリーズと頭を冷やすスプレーにスースーするタイプの汗ふきシートに大きめのタオル持ち歩いてます。 カバン重い(^_^;)

もうちょいしたらハンディーファンも要るなw 



日焼け止め、金のアネッサ焼けないとか見たから買いたいんだけど結構高いよね💭  でも焼けること考えたら安いものか…と思ってしまう。 




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  阪神


6カードぶりにカード勝ち越し!!! 

虎の村神。甲子園初勝利🎉 なべりょ甲子園初お立ち台🎉 さすが直球破壊王子👑  拓夢ちゃん4安打!! 一昨日だけど誕生日おめでとう🎉



今日から巨人やん。西純良かったよ👏👏

チカ先頭打者ホームランも良かったよ👏👏


でもサヨナラ負けはあかんすよ 

明日は将司くん頑張れ🔥 巨人は菅野。 いつの間にか戻ってきてたんや👀





㊗️ 首位奪還!! ←火曜日にね😉


広島さん頑張ってくれたお陰で2位と1.5ゲーム差になりました。 ありがたやありがたや🙏  阪神の時はお手柔らかにお願いします🙇‍♂️ 中日さん明日以降も頑張ってください🙏



それとオールスターのファン投票の結果でたけど、ほぼ阪神やんw 


推しが選ばれるのは嬉しいけど、選ばれるような成績してるか??と思ってしまった私は投票すらしてない 笑


吉本新喜劇総選挙は毎日投票してるのにオールスターはごめん、忘れてた 笑  気付いたら終わってた 笑


まあ出るからには頑張れよって事です🫡




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  好きな俳優の話



好きなアイドルのことはバンバン書いてるけど、あんまり好きな俳優の話とかここでした事ないな~ってふと思った。

あ、ちなみに好きなアイドルはご存知の通り嵐とSixTONESです‪( ˙-˙ )✧‬ 


俳優で好きなのは吉沢亮と横浜流星🩵
吉沢亮、水曜日に東リべの宣伝でホンマでっか出てた!!


好きいいいいい♡ かっこいい♡



 あと杉野くんと佐野くんと阿部さんとエンケンさんと最近高杉くんも好き! 言い出したらキリないわ🤭 笑



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  彼くん


この間の日曜日、夜ぐらいに1週間ぶりにLINEしたんだ~  私起きてる間は既読つかなくて(´・ω・`) 寝てから既読になったのかな?  夜遅いから気遣って返事せんかったんかもしれんけど既読スルー悲しかった🥺


スルーのままか…と思ってたら次の日に返ってきた!!! ちょっとハッピーだった!!!



仕事、まだ忙しいのかな?

自分から連絡しちゃうと急かしてるみたいになって嫌だから、あっちから連絡来るの待つことにする😌


そろそろ会いたいね🫢 




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 ミッフィー (・ⅹ・)


フラワーミッフィーの夏ドリンク可愛い🥺

天王寺のミオにお店あるらしいから、今度NGK行く時に寄れたら寄りたい♡