おはようございます☀️☀️

夜中に急に掃除をしたくなってしてました。 もちろん掃除機とかは使わずにです👍

前からクローゼットごちゃついてるのが気になっててさ~昨日3COINSで、吊り下げ収納三段ワイドってやつ買って来て片付けたら、だいぶスッキリした😆 23時ぐらいから始めて、終わったら2時半ぐらいだった🤣




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 野球


朝から、なかなか衝撃的なニュース…


絶対テルの力も必要なんやから早く復調して戻ってきてよ、マジで!! 頑張れサトテル🔥



交流戦は負け越しで終わりましたね。 予想通りの失速😓  そして4日の休みを挟んで先週の金曜日からリーグ戦再開。 相手は交流戦優勝のDeNA


まあ勢いが違うよね~~  今日なんかも勢いに飲まれてたって感じた。 3連敗、交流戦からだと5連敗か。 首位の座を譲ってしまったけど、まだ0.5ゲーム差


また連勝積み重ねていって、すぐひっくり返したれ!!!  1.2.3.4 順番通り行ってないだけで予定通り🎶 こっから、こっから始まんだ~🎶




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  レンジが壊れた(壊した)話

昨日私が夕飯作ってたんです。 ちなみにメニューはメインがパスタでした。 あとちょっと買ってきた惣菜


パスタは100均でレンジで茹でれるやつ買ってきて1人前ずつを3人分やってたんだけど。 3人目の私の分チーンしてる時に変な音してショート?したの

線差し直してもあかんし、完全につかんくなってしまった(^_^;)  もう寿命だったのかもしれないね。今の家に引っ越してくる前から使ってるらしいから20年以上たつらしいし。

てか、物が壊れる時って、たまたまやろうけど私の時が多い(^_^;)


で、今日は朝からJoshin行ってきた(๑•̀ •́)و✧  レンジ買うついでに食洗機も古かったので買いました✌️ 10万くらいパーッといったった👍



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 イオンに行った話


昨日久々に行ってきました~
珍しく映画は観てないよ。 観たいな~って思う作品がなくて(^_^;)  来週だったら東リベ決戦公開してたのにな~ また、そのうち行きます🫡


専門店街ブラブラして、混まんうちにランチ🍴✨初めて五穀に入ってみました!!
↑鶏と野菜の健康黒酢あんかけ定食


注文してから、ご飯炊いてくれるから少々時間はかかるけど炊きたて食べれて美味しかった!! あと、おかずも美味しかったよ!!



食べてから、また専門店街ブラブラ
うちのお母さん本屋さん行ったら長いから、私はその間に雑貨屋さんとか3COINSとか無印とか色々回ってました~  最後はカルディに寄ってスタバに寄って終わり✌️



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 バレー

無傷の8連勝✨️

昨日もフルセットまでいって面白い試合だった



石川くんも宮浦くんもみんな凄い👏👏👏

中でも藍くん両チーム最多の32得点の活躍!!!


かっこよかったよ👏👏



女子は28日 vs 🇹🇷 18時半~📺
男子は次は7/4 vs 🇨🇳  21時~ 📺



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

今日のランチ🍴✨  丸源🍜

和風肉つけめん美味しかった😋




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 ストチューブ


ジャにのコラボ


推し同士がひとつの画面におさまっている…


やばかったああああ🙈♡