交流戦が終わりましたけどロッテ戦以外負け越し… 交流戦前の勢いどこへやらって感じで失速気味😂 気付けばDeNAが2.5ゲーム差です


明日からリーグ戦再開
いきなり直接対決やで!! 頑張れ🔥🔥



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 バレーボール🏐

完全に見る専門です!!  笑
運動音痴の私にやらせたらあかんすよ🤣 


ネーションズリーグやってるのは知ってたけど野球優先やから見れてなかった。 交流戦終わって少しの間野球ないし見てました~


男子は火曜日からフランスラウンド🇫🇷

カナダ、キューバに勝って、昨日の時点で無傷の6連勝✨️ 

そして今日の相手は🇧🇷
結果はフルセットの死闘制し、公式戦では30年振りにブラジルに勝利!! 無傷の7連勝✨️✨️

2008年の北京オリンピック予選?あたりから男子バレー見始めました。  その頃も別に弱いとかは思わなかったけど、確実に強くなってきてる!!   なんか感動しちゃった😭✨



当時は越川さんの事がめっちゃ好きでした😉
今のイチオシ選手は高橋藍✨ 



代表入ってきた時、何この子?と思ったもん。


今日山村さん解説だったけどベタ褒め。藍くん藍くんってめっちゃ言ってた!! 笑


あとキューバ戦のフェイクセットかっこよかった😭

バックアタックしようとして合わんかったんかと思ったのに。一瞬何が起こったんか分からんかった 笑



今日石川くんもやってたよね。 やっぱり凄い✨

キャプテン次も頼んます🙏



次は🇦🇷戦 1日空いて土曜日!! 

昼野球、夜バレーだな🤭





𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  


最後に彼くんのこと聞きたい?? (別に誰も待ってない 笑)



今月ガチ仕事忙しいみたいで、ほぼ毎日やってたLINEも2・3日に1回、1ラリーか2ラリーくらいしたら終わってます。


急に素っ気ない感じになったから、 悪い方向悪い方向な色々考えてしまって。 


疲れてるやろうし仕方ないけど正直言うと寂しいぞ~ 彼くん!! でも先週末に久々に何ラリーも続いたんだ🎶  また忙しいの落ち着いたらご飯行きたいねってさ。  うん、安心した😌



それからLINE止まってるんだ😂  もう4日もやってない。 疲れてるとこにLINEして迷惑とか思われたくないから我慢してるけど話したい…  こういう時って私からやってもいいんかな。恋愛経験少ないから分からん😂