1ヶ月ちょっとぶりのNGK 


見取り図


劇場ではお初です👀

都道府県ゲーム面白かった!! 



マイスイートメモリーズ

こちらもお初👀 なんかコントだった!



ギャロップ


THE SECOND 初代王者👑

怖い話のネタ



大木こだまひびき



霜降り明星

ジェシーの友達のせいちゃん✨


 前、霜降り見たのいつだろう?と思って見返したら去年の6月19日。ほぼ1年前だった 笑


超久々!!! 面白かった🤣



和牛


モタレ‪👍🏻 ́-‬ 水田さんの結婚の話題に触れてました~🎉 会場中から大きな拍手👏👏


子供産まれたら女の子だったら"まり" 繋げて呼んだら水溜まり🤣 男の子だったら"しんじ" 水田信二Jr. 笑った🤣


んで、交通ルール? 交通用語? 乗り物系の言葉縛りで話して勝負するって感じのネタ


川西さん上手だった👏👏


からの、鶴の恩返し

これの前に2つくらいネタやってたから所々カットされてる部分あったけど相変わらずオモロい🤣


川西さんビジュ良かった💮💯



桂文珍



新喜劇 吉田裕座長公演

"大将はつらいよ"  7/22放送 𓂃 ✍︎


メンバー豪華✨ そして千葉公平さん面白かった!! 最近千葉さん面白回多くない??



席は2階最前列でした~



𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝  和牛全国ツアー2023 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

まだ1ヶ月半くらいあるけど、今からめっちゃ楽しみ🩵🩵🩵




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


6.18

北斗くん誕生日おめでとうございます💎💎



そして!! ジャにのちゃんねる!!

SixTONESとコラボ - =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ᕙ(°∀°)ᕗキター

待ってました~~👏👏👏 めっちゃ嬉しい🥹



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


福岡の如水庵の塩トマト大福が届きました~🍅


この間、SHOWチャンネルで田辺さんが紹介してたやつ!! 田辺さんがおすすめしてるから間違いないでしょって事で買ってみた。 美味しかった😋



昨日NGK行ったあと、マルイのGUとユニクロでお買い物🛒𓈒𓂂𓏸 ミッフィーのリラコ買った




可愛い🥰