今日は6月17日だ!!!



 

まずは梅ちゃん⚾️

お誕生日おめでとう!!! 32歳!!!  


打つ方は一時のどん底抜けて、最近復調気味で嬉しいよ‪👍🏻 ́-‬  怪我だけは気を付けて頑張ってください( ¨̮ 🫶🏻)  梅ちゃん大好きや(っ'-')=͟͟͞͞🩵 これからも勝手に応援さしてもらいますꉂꉂ📣 



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 二宮くん


ニノもついに40代突入!!!!  童顔なせいか、40歳には見えんよな 笑   


にのを好きになって16年 .ᐟ.ᐟ.ᐟ 

今も相変わらず大好きだよ(っ'-')=͟͟͞͞🩵


また5人で歌って踊ってるところ見たいな~🥺 急かしてる訳では無いんだけど、大野智さん今どこで何やってるん?? 



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  辻ちゃん

あんま、てか、全然書いたことないかもだけどモー娘時代から推し♡  今や、4人の子供を育てる逞しい母さん✨  そんな辻ちゃんが大好きです🩵



‪ 𓏸𓈒🎂_ʜᴀᴘᴘʏʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ_🥂⸒⸒  

推し達にとって良い1年になりますように💐🤍



みんなまとめてお祝い🎂


推し達、改めてお誕生日おめでとう🎂

北斗くんは明日! そして先日誕生日だった樹くんジェシーくんもおめでとう🎂