SixTONES 10th シングル
「 こっから 」💿💿

 

 

フラゲ日に届いてたけど受け取れんくて、発売日に受け取りました!!  

 


 

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  Reebok × SixTONES

コラボスニーカー予約開始👟 

 

かっこいい😎😎

 
 
14日の18時予約開始~時計時計

絶対繋がらんやんと思ってたけど、やっぱり繋がんねえわ 笑  「 502 Bad Gateway 」再来  ←アクスタ戦争の時思い出した

 

 

 食べながら、野球見ながら、ドラマ見ながらやってたら、サイズ選んでカートに入れるところまで進んだ!! あとレジに進むだけなんだけど次は504 Gateway Time out 😂😂

 

 

 

0時頃までは覚えてるけど、こっから寝落ち 💤

 

2時ごろ目覚めて、やっても相変わらずで🤷‍♂️

寝ぼけながらも更新しまくって、ログインしてないことに気付き、ログインしたらカートに1ってなってたから見てみたら買えた!!

 

 
朝には売り切れてたらしいから夜中目覚めて良かったです。 10月下旬らしいけど気長に待ちます
 
 
 
 
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 GReeeeNグッズ
 

お洒落だけど全体的に高けえ… 

使えるものは去年のやつ使って、ペンラだけ買った



これが嵐、SixTONES、阪神(梅ちゃん)だったら本当に欲しいものだったらこれくらい高くても貢ぐよ👍👍 笑


 

今年はライブ、2回行きます

 

 

 

 

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 ドラマの話



・あなたがしてくれなくても

 

とりあえず1話見てみるか~って感じで見始めたけど何気に毎週楽しみだった。


新名とみちどっちも離婚して、てっきりくっつくもんやと思ってたけど振るなんて想像できた?? 私は意外だった…


あと陽ちゃんが離婚届を殴り書き?で書いてるとこ泣けちゃった


来週最終回… どうなるんだろう

楽しみだけど終わって欲しくない気持ちもある




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 阪神



一昨日頓宮の同点HR、ラ王の勝ち越しHR… 逆転負けね(´・ω・`)


湯浅くんの頑張りは知ってるし、この悔しさ乗り越えて頑張ってほしい。 また抑えに戻ってきてるの待ってるで!!! 頑張れ湯浅 ꉂꉂ📣



 昨日からソフトバンク

みっちゃん先制犠牲フライ、ぐっち勝ち越しタイムリー、テル2ラン!!!  梅ちゃんバズーカ炸裂🔥 #周東は一塁でも得点圏ってタグ出来るほど足の速い周東くんの盗塁を刺す


ビーズリーさん、初回はバタついたけど、まあまあ良かった感じ💮 


今日大竹くん古巣との対決。頑張れ~!!

 

仕事のため見れません😂😂