おはようございます☀️
夜中1時20分頃に地震あったみたい。 震度1って起きてたら気付くかもだけど、寝てたから分からなかった(^_^;) 


さあ、雨の日曜日☔️ 
イオン行きたかったけど、雨の中出掛けるとか服着替えるとか色々考えたら面倒くささの方が勝って結局引きこもり 笑


𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 昨日の話


昨日朝から歯医者でした🦷
まあ掃除だけなんで15分くらいで終わったかな

 頑張って磨いてくれてるな~言われましたけど、朝から必死こいて歯磨きと歯間ブラシやってたもん 笑

あ、もちろん普段ちゃんと歯磨きしてますよ!!



からの~ スタバ☕️✨


#抹茶クリームフラペチーノ エクストラホイップ、エクストラパウダー、キャラメルソース追加にっこり


抹茶好きだったらパウダー多めどうですか?って薦められてやってみた。 美味しかった︎🫶



時間あったので、ゆっくり✨

優雅な休日の朝って感じでした



あとはサンドラックとか100均行って買い物 🛒𓈒𓂂𓏸お昼はモスバーガーテイクアウト



海老カツバーガー2つとも美味しそうで、どっちも食べてしまった😁✨


撮り方上手くなくてすみません🙏


エビグラスも美味しかったけど、私はエビマヨソースの方が好きかも😋




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 阪神


エスコンフィールド物凄いええ球場⚾️


かなりの人が遠征してるみたいだね~ いいないいな。私は野球では無いけど嵐で北海道2回行った👍



今年3連敗はしない阪神!! 土曜日無敗&6勝負けなし大竹さん!!


でしたが、負けてしまって

今年初の3連敗…😭


パの下の方に負け越してるのはあかんすよ

せてめ今日は勝て🙏🙏



⚠️今日は13時からです