今週の魔法のレストラン!!!



水田さん1人で時々バラエティー出てて、川西さんは滅多には出ないんだけど久々に2人揃ってた🥂 🥂(歓喜) 

あ、遅くなったけど水田さん結婚おめでとうございます㊗️  なんだ~ ちゃんと彼女いてたんやん!と思ったよ。 しかも17歳も下のキャスターやって!? ビックリやわ 笑  お幸せに✨✨



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  阪神


先週の金曜中止分を月曜日に。 それも延長12回引き分け、5時間超えの試合。 見てるこっちはシーソーゲームで面白かったよ👀 


翌日朝から?仙台移動!! 🚄 or ✈️ どっちだろう?   前日遅くまでやってたのが響いたのか1戦目は負け。


そして一昨日!!  最近調子落とし気味だったテル、おじいさんおばあさんの前で大活躍!!


先制3点タイムリー3ベース👍👍

次の打席も3ベース👍



梅ちゃんもタイムリー🩵🩵  最後の打席もヒット!!  あれ珍しいプレーだったよね 笑   てっきりアウトか~と思ってたけどベースカバーがいなくてラッキー✌️ 


最近よく打つね😆 嬉しいよ😆

一時期0割台やったけど最近は.170くらいまで上がってきたし復調したってことでOK?


小野寺くん・島田くんにもタイムリー!!


前川くん3番に抜擢された今日はマルチ!!

いいよ、いいよ👍


みっちゃんはホームラン!! ギャルピース✌️

ノイジーが調子落としてるの心配🥺



勇輝の方の西くんは途中で足ぐねったかなんかで降板してたけどベンチにおったから大丈夫な感じ

およよも西純もよかったよ~😉


昨日将司くん
今季初梅ちゃんとのバッテリー😉  めっちゃ良いって感じではなかったけど、まあまあね

そしてサヨナラホームランでサヨナラ負け… 湯浅くん頑張れ😌



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 大雨の話
 

先週の金曜日やったかな?


朝から大雨💦💦  うちの会社は大雪の日でも休みにならんかったから、これくらいじゃ休みにならんやろうなと思ってましたよ真顔



幸いお母さんが遅番だったので送ってもらいました🚗³₃   パートさんも社員も誰1人休まんとちゃんと来てた。 まあ当たり前やけど。


下の工場におると、機械の音とかで全然外の様子が分からないんですけど、昼休で食堂に上がってきたら凄い雨の音でビックリした😱😱 


ニュース見てたら和歌山県北部に線状降水帯発生⚠️って出てるし。




10何人の携帯から一斉に緊急速報の音が鳴り響いた。 なんか、そこらの川氾濫とか道路が冠水しててヤバいことなってたよ😱



テレビで見たけど最寄り駅も水に浸かってたし、普段よく通る所とかも冠水してたり。 


こんな状態で他の会社は帰宅命令出ているところもあるというのに出ないのがうちの会社(´・ω・`)  

きっちり定時まで仕事💦💦
みんな終わるの事務所で待ってたら事務所の人が南行くのめっちゃ混んでるで~って。 大渋滞すぎて30分経っても同じ車止まってるって。私は反対方向に向かって帰るから心配ないわ👍って感じだった。

この日帰りさ、もともと親遅くなるから歩いて帰る予定だったんだけどさ。 この雨の中、歩いて帰るって上の事務所の人と話してたらめっちゃ心配されて(^_^;)


そしたら1つ上のお姉さんに途中まで乗っけて行ってもらいなぁってことになって、近くのスーパーまで乗せていただくことに🙏  有難かった🙏


そっから歩いて帰ることに。

風はないだけど、土砂降りでは済まないくらいの雨で傘さしてても意味ねぇ…

おかげで全身ビショビショですよ🤣  そのせいで服重くなって歩くの疲れたし。

あちこち冠水で、水に浸かりながら歩いたせいで靴も水染み込んで気持ち悪かった💧


なんかニュースで見るような光景が広がってて、今までに経験したことないほどの大雨でした。


あ、社長は自宅待機してたみたいです😤 従業員は働かせておいて、社長さぁ…って思ったわ🤷‍♂️🤷‍♂️

みんな帰らせろっていう電話の1本くらい入れろし!と思った


昨日も帰る時に警報出るくらい雨降ってて、昨日は迎えに来てもらいました

 
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 ジャニーズ

今、性加害問題話題になってるけど。
その前にジャニーさん亡くなってから問題を表に出してくるの卑怯じゃない?? 元気な時に正々堂々と戦えばええやんって個人的には思います