今日はすっきり快晴とまではいかなかったけど暑かった🔥


でも週明けから雨らしいよ
台風とか走り梅雨の関係で☔️  嫌だね😫


-----------------------------


今週は土曜日も休み!!


サタプラ→土曜なにする→せやねんっていう朝のルーティンです‪👍🏻 ̖́-‬


サタプラ、今日はカレールー試してランキング!!

私が作る時はいつもプレミアム熟カレー 一択!! でもランキング外だったの悲し😂


今度作る時、このランキングに入ってたルーを使ってみようかなと思います👀



-----------------------------


強い 強い 阪神タイガース~🎶


岡田阪神、今季2度目の7連勝!!!! 貯金16💰✨️



大竹さんリーグトップ6勝目🌟

チカナカで同点逆転😆 うちの1、2番ほんと頼もしすぎる︎︎🫶︎🫶︎🫶


今週全部勝ってるんやん、お陰で毎日楽しいです 笑

明日も頑張れ\(*⌒0⌒)♪



-----------------------------




昨日ミュージカル『ビートルジュース』の当落日




 15時に10分休憩あるんだけど、トイレとか行ってたら、もう6分とか7分でお茶飲んだらベル鳴ってさ。


そういえば当落と思って、戻る前に慌てて見たら当選!! ビックリした…


今まで舞台系とか全然当たらんかったし、今回もまあ当たらんやろうと思ってたら、まさかだった



てか、今年私の名義アリーナは全滅だったけど、ドーム当選、ミュージカル当選って😯 関係ないけど和牛の単独も当たってるし。 ほんまどうした…



9月まだまだだけ楽しみ!!

松竹座ってなんばやんな? そしたらNGKで行き慣れたもんよ💪💪   出口違うだけっぽいから行き方調べとかないと 𓂃 ✍︎