今日は教場

先週最後あたり遠野めった刺しされて、風間も千枚通し目に刺さってるし、めっちゃ怖かった… その続きから気になるけど怖い


-----------------------------


話変わって今日は一面やった🩵

左からデイリー・スポニチ・サンスポ


ガッツポーズ超かっこよくない?? 

私はかっこいいと思う🩵



-----------------------------



彼くんガチ仕事忙しいって言ってたから、自分からLINEするの少し控えようかな~と思ってる。  疲れてるのにLINEしてこられたらウザくない??とか考えちゃうもん(^_^;)

かと言って、LINE来やんのも寂しい~😂 
せえへん日もあるけど、ほぼ毎日やってるからさ。

彼くんのこと好きなのかもしれない🙈



-----------------------------


最後に今日でKing & Prince5人で最後の日なんだね🥲 残る2人も、それぞれの道に進む3人にも幸あれ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎