昨日めちゃくちゃいい天気だった☀️☀️



朝から毎週日曜日の買い物🛒𓈒𓂂𓏸

からの~ メガドンキ行って、業スー行ってってしてたら暑い暑い🫠  ちょっと動いただけで汗が… もう夏やん…って思った



メガドンキへ、電気網焼き器買いに行ったの

それ使って、晩ご飯はおうち焼き鳥(*^^*)

焼き立て美味しかった!!!




そして阪神!!


梅ちゃん2本のタイムリーで3打点の活躍!!! 嬉しいよ🥲🥲

一時の悪い時は抜けたかな?? これから打ちまくってよ⤴︎⤴   でも割合増やさんくていい。今まで通り半々で✋  疲れてきたら、また攻守に精彩欠くの分かってるから😌



最後はいつもの!! 

\ 明後日も勝つばい~!!!! /

前日勝つばい泥棒にあったけど、昨日は本家🤣




あ、彼くんを野球観戦に誘おうとした話


この間、あれから送ったんですよ

今ガチ仕事忙しいそうで、たぶん6月中は行けないかもとの事でした


仕方ないけど残念(´・ω・`)