久しぶりに土曜日仕事だった
 その為リアルタイムで野球は見れませんでしたので、帰ってきてから再放送📺


森下くんサヨナラ😆  

おかえり!!!  戻ってくるのずっと待ってたよ!!!  ほんま最高でぇーす🍻 あと可愛すぎる🫰🏻💗



優ちゃん

「 抑えたくてウズウズしてました」「明日も勝つばい」 サラッと言うからおもろい🤣🤣



明日も頼むで~~



-----------------------------



うち今おじいちゃん入院してて、もうすぐ大きい病院へ変わるからその前にお見舞い行ってきた。 入院したって聞いた時はびっくりしたけど元気そうでよかったよ😌


病院に小さいけどスタバあったから、ついでに🍓

美味しかった♡♡



で、この関係でお母さん暫く行けそうになくてチケット余ってきたから彼くんを野球観戦に誘いたいんだけど断られたらどうしようと思うと勇気が出ねぇ…   LINEで文は打ってるんです、あと送信するだけなんだけど、そのまま出来ずに1時間くらい経過してる(^_^;)  送らな進まんってのは分かって るんよ。


お姉さんだったら、「ねぇ、ご飯行こう」って簡単に誘えるのに彼くんになると緊張する💦



当たって砕けろ精神で頑張るか…  誘えたら、喜びにきます😙  この話題に触れてなかったら失敗に終わったと思ってて(´・ω・`)