🐯 5/14 TORACO DAY 🐯



3日目に行ってきました
和歌山は土曜日から大雨!! 引き続き日曜日も大雨!!  一応行くか~ってことで甲子園へ


いつも西九条で阪神線に乗り換えるんやけど、ダイヤ改正でくろしお西九条止まらんくなってるやん😂  ちょっと不便やなって感じ😂


11時頃甲子園着いたんですけど、雨止んでましたね😄  まずはTORACOのタオル貰いに!! あとで載せます~


それから写真撮りに行った♡

梅ちゃんかっこいい🫰🏻💗

人並んでる前で写真撮るの恥ずかしかった 笑



他はこんな感じ

いや、将司くんカッコよすぎん???

あと木浪くんと拓夢ちゃんと西純可愛すぎな!!!


パネルも撮りに行きたかったけど大行列すぎて諦めた😅



中に入りまして、スタホショルダーと虎タウンのカード貰った

将司くんと遥人くん。 島田くんは売店で何か買った時に貰いました



席はセンター寄りのレフト最上段

関西ペイントとSSKの看板の間にいました!


貰ったタオルで写真撮って遊んでた 笑 

 テルとチカ🫶🫶




今度甲子園来たら飲むって決めてた糸原のレモンスカッシュ🥤

お母さんは浜地酒造のヨーグルト梅酒!



座って飲んでたら、また雨降り出してきたよ☔️

強く降ったり弱まったり、止んだり、ラジバンダリ 笑



 バッテリー!!!

去年のTORACO DAYも西純でした。2年連続西純にあたりました🫶🫶




試合の方いきます


\ とらほ~🎈🎈🎈 /


1回からテルの3ラン👏 からの追いつかれて勝ち越されて、、、 次の回梅ちゃん・西純ヒット👏 チカ同点タイムリー👏👏


大山押し出し、テル満塁ホームラン!!  テル最高🫰🏻💗 満塁ホームランとか初めて見たわ👀


一挙6得点のビックイニング!!


7回も木浪くんから始まり拓夢ちゃん大山タイムリー 梅ちゃん犠牲フライ‪👍🏻 ̖́-‬  一挙5得点⤴︎


その後にも大山もう1回タイムリーあって。

この日21安打15得点で快勝✨✨ 打ちすぎや!!! (嬉)


テル7打点と大暴れ!! みんなナイス👍

梅ちゃんも2安打やん、ちょっとずつ良なってきてる感じやと嬉しいな


点入りまくるので現地めちゃくちゃ楽しかったです🎶


首位攻防戦3連勝で単独首位🎊

まだまだ始まって2ヶ月だけど、ええ響きや( ¯﹀¯ )




ヒーロー #佐藤輝明 #近本光司


最高で~すばっかりで笑った



あと母の日でピンクだったね

梅ちゃん防具もピンクピンクピンクで外野からでも分かった 笑 


私の今年の母の日はこの野球観戦がプレゼントでした~ ほんま勝ってくれて良かったよ💐💐



缶バッチ、テル‪👍🏻 ̖́-‬




あ、彼くんとは会えませんでした

雨降ってて皆カッパ着てるから分かれへん🤷‍♂️


行きますわ~言うてたのに来てくれんかったし( •~• )💭 たぶん忘れてたな( ˙꒳​˙ )σ゛それか席、中の方言うてたから出てこれやん可能性もあったんかな~  また今度聞いてみます



-----------------------------



 和牛今年も全国ツアーするんですけど、応募する度に外れ続けて、、、


今回初めて当たりました😭😭😭


やばい、嬉しすぎる😭

しかもNGK… 


14日にクレカで4000円ちょっと落ちましたよ~ってメール来てたんやけど、これやったんやな 笑


使った覚えなかったから、一瞬不正利用を疑ってしまった…笑