ゴールデンウィーク明けの1週間長かった
皆様お疲れ様でした (。・ᴗ・)_🍵


今週末は土日連休です🩵
今日は私以外みんな仕事。 私は朝からスーパーの広告見ながら晩ご飯のメニュー考えてさ。 雨降らん間に買い物行ってこようと思って行ったのね 🚲💨

お金払い終わって袋に入れながら、ふと外見ると大雨☔️ 降らない間にと思ってたのに、結局濡れるはめになりました。 最悪だった😂


ちなみに今日のメニューはサーモン丼と唐揚げとサラダ😋 


サタプラの試してランキングで5位やった唐揚げ粉買って作ってみた✨✨ 1位のは残念ながら売ってなかった😅

美味しかった!! 




明日は甲子園🐯  TORACO DAY 🐯 
でも雨やね(´・ω・`)  一応行くけど、あるのかしら? 中止だけは嫌だな~~💦  そして彼くんも来るので会えるの楽しみ🤭