また今週も映画観に行ってきました
観たい作品が立て続けに公開されるんで忙しい🤭


今回は 『 劇場版TOKYO MER 』


ドラマ大好きだった!! 年末かお正月にやってた一挙放送も、もちろん見ました!! それぐらい好きなんだけど、そこにジェシーくんが仲間入りすると知って公開が余計に楽しみでした🫶



アクスタ持って行こうと思ったら忘れたので家で撮りましたw 席はいつも後ろの方だったらいいわ~って感じでこだわらないんだけど今日だけはJ列って決めてた😏  e席リザーブで先取っといた✨



私的にめっちゃ感動した😭👏✨

開始数分で泣きました。  喜多見先生来た時の安心感半端ないよね👍  最後は音羽もやっぱ来るやん😭と思ったし、弦巻ちゃんも頼もしくなってたし、潮見先生も最後さ、火の中勇気出して飛び込んできて成長した姿に感動😭✨  あと黒髪ジェシーくん大好物🤤 やっぱTOKYO MER好き~😢ってなった





昼前に終わって、スクリーン出たら凄い人

今マリオとか東リべとか滝沢歌舞伎とか色々やってるやん?  絶対人多いと予想して朝一の回にしといて良かった



そしてランチ

レストラン街ぶらぶら~


鎌倉パスタ🍝

選べるパスタ+選べるピザ+サラダのセット


ピザはベーコンのバジルソースピザです

食べかけですみません


パスタは海老と帆立の明太クリームパスタ♡

カルボナーラ食べたかったけど、帆立大好きだからこっち選んじゃった(⑉´ᗜ`⑉)アハッ♡


美味しかった😋




先週時間なくて、ゆっくり回れんかったから専門店街ブラブラ


チェンエラの北斗くんのうちわ売れてしまってた😂 

やっぱあの時買っておけばよかったって後悔した




次は銀河鉄道の父かな🚂



-----------------------------



さあさあ梅ちゃん今日はスタメンか。


わざわざ代える必要ないと思う

ていうか、流れ的に代えやんで欲しかったと言うのが本音


でも出るからには頑張れ梅野!!!!

まあ打つ方はアレでも、せめて連勝は止めないで…


打つ方も何かキッカケが掴めますように🥲🙏🏻



昨日の時点で負け確とか言われてんの腹立つ~~☹️