私が梅ちゃん大好き人間なの一番知ってるくせに(パパの話)

当てつけみたいに坂本打つしなとか言ってくるの何なん、ほんま。 いつも、いらん一言多いんよ。だからお母さんに怒られるんやんか。 昨日お母さんが怒る気持ち分かったわ。イラっとした。

 
※私は坂本くん嫌いでも好きでもない普通です。
梅ちゃん推しやけど、その前に阪神ファンやから坂本くんの活躍は複雑やけど嬉しい。ちゃんと結果残してスタメン勝ち取ってるんやから納得よ。

でもこの調子が1年続くとは限らんし、梅ちゃんの力が必要になってくる時があると思うから腐らんでいてくれよと思う。。。


-----------------------------

 
昨日の晩、キツいコメントいくつも見てしもて、めっちゃ泣いたから朝目腫れてた。ほんま最悪 笑 あまりにも酷いコメントやってる人のブロック祭り開催してた祭  現在進行形 笑  スッキリ😀
 

 
今日のスタメン落ちは当然ですよ。
納得ですね。 悲しいけど。
 
 でも今の状態でスタメンで出られても嬉しくもないし、逆に見てんのしんどいし、叩かれてるの見るのもしんどいんやで?  昨日もクソボール振って三振するし。なんか見ててヒット打つ感覚分からんくなってそう😌って感じる
 
 
焦ってるかもやけど休む勇気も必要。 調子悪い時ほど練習したくなると思うけど、そういう時こそ休めって。 一度休んで客観的に見てみるってことも大切らしいよ
 
 
今日坂本くん打って守って大活躍やん。今調子ええし。知らんけど。  ずっとは嫌やけど暫くはこのままでええんちゃう?   リフレッシュ、ミニキャンプみたいなもんって監督も言ってたけど。

ベンチにおってリフレッシュ出来るもんなんですかね? それやったら一旦落として調整さしてみてもいいんじゃないかな?と思ったんですが…   



今が底。 あとは上がっていくしかないからな⤴︎⤴ 一部除いて、ほとんどのファンは復調待ってるで👍



🎶 行くぜone time(一人つらい時も)
んでtwo time(立ち上がれない日も)
だけどthree time(がんばる君のもとへ)
4 you! 大丈夫! がむしゃらに行こう!

どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も明日への続いた道で 一つ一つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を
またとない時間の中で 答えが見えるから


GReeeeN /  道


Good luckもいいと思ってけど、こっちの方がピッタリかな? 



ずっとずっと応援してるよ

頑張れ梅ちゃん!!!


一日でも早く梅ちゃんの状態が上向いてきますように🥲🙏🏻



あ、大差で勝ったけど何となく書く気になれないので今日は書くのやめとく