私の心配事が1つ増えました

それは梅ちゃんです… もともと打てる方だったのに今年のシーズンまだ始まったばかりだけど打率0割台がすぐそこ… 攻守に精彩欠いてるので、めっちゃ心配😢


今はめっちゃ苦しい時期かもしれんけど梅ちゃんやったら絶対打破出来る😉 私達は応援することしか出来やんけど、信じてるで👍   もう梅信とでも何とでも言ってくれ 笑 って感じ。 

負けるな~~ 折れるなしなれ!!  頑張れ梅野隆太郎📣✊🏻
 🎶0点も100点でも自分らしけりゃ満点だろ。 信じる道を行け Let it go movin' on  笑ったもん勝ち I'll make you smile  🎶まだまだまだそんなもんじゃねぇだろ? 辛い過去がなんだ、越えてきただろ? へらへらしてる裏の努力everybody knows ほら、Don't look back 今を生きろ Let's keep on smilin'n 

私が好きな大男6人組の好きな曲💎
なんか重なってしまった😢



青さんの件もそうやけど、選手を誹謗中傷して何が楽しいんやろうな。 しかも直接届くようなInstagramとかでさ。 ほんまクソがーーーーと思う (口が悪くなってしまってすみません。 何かあまりにも酷いコメント見てしまって腹が立ってしまって‪💦‬‪)

でもね、ほとんどの人は応援してますとか温かいコメントしてて。読んでるこっちが泣いてしまったよ…