土曜日朝から歯医者でした🦷
掃除だけなのでそんなに時間かからなかったな~ 


からの~ イオン🚃𓈒𓂂𓏸

東京リベンジャーズ2 

血のハロウィン編 -運命-


観てきた👍🏻 ̖́-‬ 再来月の決戦も早く観たい‪‪👍🏻 ̖́-‬


吉沢亮と高杉くん好き🥰



その後はいつも通りぶらぶら

水曜日に例の彼と会うので服でも買おうかな🎶とお店いくつか見てみたけど自分の欲しい感じのがなかったので結局買わなかった‪💦‬‪



無印も寄った~ 

ムジラーって言うほどでもないけど無印好き🥰


かぼちゃチップス🎃🎃

開けかけですんませんm(_ _)m 

かぼちゃ大好きなんで思わず手に取ってしまった♡


あと本屋さんでジャニランド?ってやってて見るだけ見てきた👀✨
チェンエラの北斗くんのうちわ、お持ち帰りしようと思ったけど今回やめときました。 5月中頃までやってるみたいやから、また行って売れてなかったら買ってきます(*^^*)


14時には帰ってくるぞ~~~って思ってたのに当然帰れることなく 笑    帰りにモスで遅めの昼ご飯買って帰ってきたら16時回ってた 笑


あんま見れてないですけど 

村上くん初勝利おめでとうございます🎉


あと2戦は記憶から抹消したから覚えてない🤣

嘘、ちゃんと覚えてます


野手の調子が上がりきってないから打線が繋がらなくて点が入らない…  



広島戦のも書いてなかった ✐☡

サヨナラの試合素晴らしかった~~

西くん1勝目🌟 拓夢ちゃんありがとう😊


2戦目 珍しい3人



-----------------------------


慣声の法則 in DOME 完走おめでとうございます㊗️


 東京はゲスト来てくれたりして豪華だけど、京セラは2日間とも6人とファンだけの時間でそれはそれで特別だよね😏

4/15はほんまの初日だけにセトリも演出も何もかも知らない状態で入れるし。ZAZYさんが転んだもこの時だけやろ😏  イミレ聴けなかったのは残念やけど個人的にセピア好きだから聴けたし嬉しかった

楽しかったことに違いない👍🏻 ̖́-‬  ジェシーくん京セラでも彗星~のでウルウルきてた話聴いて、こっちもウルウルしてしもた🥲 


東京と大阪で熱量とか格差で荒れてるけど、きっと彼らは京セラでやった事忘れてないよ👍🏻 ̖́-‬
この話はもう終わり!!   とにかく円盤化早よ!!


土曜日のラジオ、東京ドームアフターパーティーとか聴くか悩んだけど結局聴いた💕︎  初っ端から東京ドーム連呼でいい感じはしなかったのは事実。 でもそれを上回るほど、おもろかった🤣🤣 最高👍

 次やる時は願わくば東京ドーム入りたい🧸𓈒 𓏸


そういえば朝会社行ったらジャニーズWEST好きなパートさんがサンスポくれた♡♡♡

やばいな~ SixTONESだらけやん♡