先週の土曜日の朝パパが大阪まで送っちゃ~って。てっきり和駅までかと思ってたからビックリした 笑  大阪に用事あるから、ついでやって。 じゃあってことで南海難波まで送ってもらいました🚗³₃ 行きの交通費浮いてラッキー✌️



4/15 本公演1回目


端折ります

和牛『旅館の仲居さん』 劇場では初めて👀


そして、ちょうど水田さんの誕生日当日の公演でした。おめでとうございます🎂 あと和牛全国ツアー今年も開催🎉 当たったらいいな✨



新喜劇はすっちー座長公演

「すち子の、娘の不幸は蜜の味!?」 今回いつ放送って言ってなかった🤔


幸恵さん、小寺ちゃん、千葉さん、清水さん推し勢揃いな週✨ 何かアドリブ多めな気がした🤣🤣 そして千葉さん面白回だった🤣🤣 あとさ、いつも思うんだけど佐藤太一郎 × すっちー最高じゃない?



席は2階AA列

本当は先行で1階A列の真正面が当たってたんだけど、流石に恥ずかしいってなって。 でもこんな良い席空席にするの勿体ないし、お譲りしました。もちろん定価で✋  そして私は2階を取り直したってゆうことです


上からあの人買ってくれたんやって眺めてた。



終演して、天王寺まで戻ったけどチェックインまで約2時間…ご飯食べたいなと思ってお店探してたけど何処もいっぱいで入れんかった💦 仕方ないのでキューズモールぶらぶらして、アポロシネマ入ってるビルも見たりして時間潰してました✋



15時ちょっと前にコンビニでご飯調達して、ホテルチェックイン。 今回はヴィアインあべの天王寺に泊まりました!! 駅近で良かった(*^_^*)


1人やけど贅沢にツインの部屋取って🤗 

休んでる暇なく、とりあえず軽めにご飯食べて、京セラドームへGO🚃💨 ツアーTシャツ来た人とかオレンジのバック持った人いっぱいおった♡



15時半頃ドーム到着

人多い&雨で蒸し暑いし大汗💦   拭いても拭いても吹き出してきて大変だった 笑 


ゲート前で少し汗引くまで待ってたよ。 何か1人だけこんな汗かいて恥ずかしいやん?



ついでに写真撮った📱

観察してたら北斗担と樹担が多かった



~16時頃入場~

機械でピッってやってもらう。 1枚やから出てきた瞬間、座席丸見えなんです🤣  3塁側上段5列目の通路側… ほぼ天井の端っこ😂 野球で言う上段レフト外野席やな(´・ω・`) 通路側で出入りは楽やったけど、しっかり上段へ飛ばされました😂  メインステージは真横から見る感じ。幸い見切れることなく全体見渡せて良かったですけどね😉 近くには1人参戦の人もちらほらいて安心😌  



開演まで1時間。  1人なんで遊び相手は📱  遊んでたら刻々と迫ってくる開演時間。あ、やばっ、10分前やん!ってなって、ペンラとかトイレでツアーTシャツに着替えたりしてドキドキ💓 いよいよって感じがしてきた



 

感想の前にまずセトリ載せまーす


Overture -VOICE-

1. Amazing!!!!!!

2. NAVIGATOR

3. シアター

4. Waves Crash

5. IN THE STORM

6. Boom-Pow-Wow!  


挨拶


7. Risky

8. Dance All Night

9. OPA (💙💚)

10. ふたり

11. オンガク-声ver- ?

12. 人人人

13. Drive (車に乗って外周1周)

14. ABARERO


MC


15. セピア

16. 愛という名のベール(🖤❤️)

17. STAMP IT

18. Cat Call

19. Mr.ズドン

20. ララララブストーリー(💛💖)

21. S.I.X 

22. Bella

23. Special Order

24. フィギュア

25. Telephone

26. RAM-PAM-PAM

27. WHIP THAT

28. Outrageous

29. Again 


アンコール


30. PARTY PEOPLE

31. Good Luck!

32. この星のHIKARI

33. 彗星の空




セトリにJr.時代の曲入ってて神✨



外周にクレーンあってさ、何の曲やったか忘れたけど、そこで樹くんと北斗くんが歌ってる時あって物凄く近かったです🥺   外周に散らばってる時も皆満遍なく来てくれたんだ~  カッコよかった🙈🫶🏻💕


てか、皆カッコよかった~~~🥲 中でも慎ちゃんめっちゃカッコよかった… 北斗担だけど慎ちゃんに心奪われそうになってしまった🙊💭 




MCほぼ覚えてない🤣🤣 覚えてるところだけ書くね




MC始まって数分立ったまま話してた6人


「誰も座んないね」 「 僕達もアラサーで、MC前頑張ってたんで、数分だけ座らせてもらっていいですか?」的なこと言ってた


ドームでも座って話しちゃうSixTONESがSixTONES過ぎて🤣



・ きょもと俺(樹)がこんなに汗かくの珍しくない??って2人で並ぶ。 きょも「俺らサンリオ感あるね」って超可愛かった🥺 レポ見てたけどやっぱ2人とも髪色変わってたよね! 大我くんピンクっぽい感じで樹くんが金髪かな?



・北斗顔が赤いよ、水飲んで的なことをジェシーが言ってた! あと皆に水を持ってくる北斗くん神マネジャー✨



・今日はここに間違えてきちゃったよって人いますか? あのsilentに出てた子居ないじゃんとかSnowManとかなにわ男子って嘘つかれて連れてこられたとか🤣  ほんと男性ファンも多かった印象



・イヤモニでスタッフさんに着替えてって言われてるのに鬼ごっこしたいな~ でもちょっと無理か → だるまさんが転んだでもいいや!って話から、くりぃむなんたらで樹くんがZAZYの格好してた話題になって最終的にZAZYさんが転んだとか訳の分からんゲームし始めた6人w 面白かった🤣



・前日に樹 「楽屋戻ろうとしたら警備員さんに止められたんだよね」 髙 「この身なりなら何するか分かんないし、警備員さんは正しい仕事したよ」


止められたって話したら慎ちゃんか大我くんに背中ポンポン?されながら、もっと頑張ろうねって言われたらしいw



・Driveの車の運転の話


運転手 髙地

髙地的にはシンガーなのドライバーなのって話


   (髙)「今日来てる人からしたら、ここにいる4人は宝じゃん? あっ、5人 笑 」たまたま左にいた4人が視界に入ったかららしい。 宝乗せてるから緊張したって


樹 「なんで俺外すんだよ!!  俺も宝だよ」って流れが面白かった🤣  スト担からしたら6人皆宝だよ🫰🏻💗



・北斗くん、山里さんの記事やと思ってクリックしたら慎太郎だった!!って。樹ZAZYも本物と見間違えたって誰か言ってた。 北斗くんHuluでだが情熱見てるらしい👀 


・大我くん、上白石萌音ちゃんのことをかみちゃんって呼んでることが判明。 このことが本人にも伝わってたらしいw 



・「外雨?」「俺ら初日毎回雨だね。 記録更新してる!」


ギネスのれるんじゃない?
それは無理だよってツッコまれるジェシーw



・京セラジャンプ禁止だから俺ら癖でジャンプ!って言っちゃうと思うけどしないでね

自分達を盛り上げる為に言ってるだけだから的なことも言ってた



話し出したら長いでお馴染みのSixTONESさん

Twitterに時間書いてたけど約40分もしてたみたい


短く感じた~!! もっと話し聞きたい!!ってなった‪‪✋🏻💕︎ お陰でゆっくり休めて後半までに回復 笑




後半、セピアから始まった🥺 

セピア好きなんだよ!! 嬉しかった♡


そしてズドン楽しい~~😆✨

スペオダ腰振りやばい🫣‎💭🤍


S.I.X ~ Outrageousまでブチアゲソング続いてドームがクラブ化してました👯🎶  スト担皆でペンラ振りまくって楽しかった⤴︎⤴ 


Good Luck!周りも踊ってたから踊りました👯🎶 この星のHIKARI✨  DVD見てて、いつか歌えたらいいなと思ってた。  いや~ 何万人もの人が一斉にこの星のHIKARIを合唱🎤 感動した😭👏✨ あと彗星の空も😭✨


しかしイミレセトリ落ちは意外だったな~

絶対入ってくると思ったけど。 



19時半くらいに終了

ドームの中、安定に電波悪くて阪神の結果見れんし。 まあ、この雨やし中止やろうとは思ってたけど



上段で遠いことには変わりないんだけど、その遠さを感じさせないくらい、上の方まで気にかけてくれたし嬉しかった🥲


でもやっぱアリーナ羨ましい…次あったら引き当てる🥺  2時間半幸せすぎた… 更に大好きになってしまったよ、SixTONESらびゅ〜🫰🏻💗


あと特攻出てくるとこ近くて、出る度にビックリするのと暑かった 笑  私であんな暑かったんやから6人は相当暑かったはず( ˊᵕˋ ;)💦



終わったら規制退場 
なかなか呼ばれなくて、ドームから出れたのが20時頃。


やっぱ、こういう写真撮りたいやんか😙

ドームをバックに数枚パシャパシャ📷✨


周りもいっぱい撮ってる人おって帰りたくても大混雑で中々進まん。 電車も何本か見送って、やっとこさホテル帰れた時には21時回ってた


晩ご飯はまたコンビニでーす
それから部屋で1人でこんなことやって遊んでた~  北斗くんに囲まれて幸せ💞

不器用なりに頑張ってうちわ作ったのに上すぎて出番なかった。悲しいな。おーん。


それから東京リベンジャーズ見ながら北斗くんCMやってるオールフリー飲んでた🥂


合間にお風呂入って、東リベ終わったら、ちょうどラジオ。 インセプションラジオ劇場版🤣  

さっきまで会ってたな…と思いながら聴いてた🎧𓈒 𓂂𓏸 少し悲しくなってしまった🥲



そしたら途中で寝落ちしてました 笑

翌朝4時に目覚めて洗濯物回しに。 夜中にちょくちょく見に行ったのにタイミング合わず。。。 さすがにこんな早い時間から誰も回してなかったわ 笑 


終わるまで部屋出のんびり🐌



6時半から朝食なので食べに行った~

始めに和食か洋食か選べて私は洋食で


あとはハーフバイキング

朝からしっかり食べました

まだ人そんなに居なくて、ゆっくり出来た☕𓈒𓏸︎︎︎︎



7時ぐらいには食べ終わってNGK行くには早すぎるので部屋でのんびり


9時過ぎに出ればいいから~と思ってYouTube見てたら寝てた 笑  起きたら9時20分でやばいやばい😱ってなってたよ



慌てて片付けてチェックアウトして、NGKへ🚃💨

着いたら開演2.3分前www 焦った~( ̄▽ ̄;)


4/16 本公演1回目


また端折る


和牛 吉本のアルコール → 鶴の恩返し


滅多に劇場に出ない千鳥!!

和食屋さんのネタ。 大悟もノブもネタ中、素で笑ってて見てるこっちも面白かった🤣



フットも劇場ではお初やな👀

席は1階C列でした。 写真撮れんかった(´・ω・`)



next → GW特別興行の予定


また何か思い出したら書き足します

明日から東京ドーム3days!!! SixTONES頑張って!!! たくさんのファンの人達幸せにしてきて✨✨



月曜日CDTVに生出演💎


この間会ったのにもうテレビの中の人達になってしまって😌


ABAREROフルサイズ披露🎶

バチくそかっこよくなかった!?!? 


そして、だが情熱の主題歌が10枚目シングルのSixTONESのこっからに決定✨✨✨