1週間終わった~~
明日仕事のある土曜日だけど私は有給 (☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!  初めて使った 笑    終わり際に頑張ってよとか言われたけど心の中で私明日休みなんです~(⧿⦦⧿)クククと思ってた😀


NGKにライブ💎  遊び倒すぞ~👍 ってことで、おやすみと言いたいところなんですが、まだ部屋こんな状態😂
 
前もって準備せんからこういうことなってるんです…   んで、休憩でゲームし始めてもたから、いつ終わることやら🫠 真面目にヤバい(˙-˙) 

こりゃ、和牛のラジオ久々にリアタイ出来そう 



あ、うちわは無事出来ました~

昨日画用紙切ってやってたけど途中でイーーー😬ってなってきて、そのまま貼り付けた 笑


不器用女、これでも頑張った方



-----------------------------


今大雨なんよ😂 明日は春の嵐らしいよ😂

傘荷物になるから出来るだけ持っていきたくないけど濡れたくもない。 折りたたみにしようかな?


10ゲート。ほぼ上段決定的なのですが良席こいこい⛩⛩