\ とらほ~🐯 /


ヒーロー チカ

ほんま近本様々🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

近本様、勝ち越しタイムリー流石でした👏👏



ノイジー!! 来日初ホームラン✨ 

 打ではこの2人しか働いてないやんけ🤣


投では村上くん7回までパーフェクトピッチ✨ 
明日は西純👍 嫌な予感外れろ。


あとサトテルが心配😔 ちょっと当たり止まってるからって風当たりキツくない?? と思ったけど皆期待してるからこそだよ… とにかく復活願ってる!! 頑張れテル!!

ついでに梅野さん。あなたももうちょっと打たな🤷‍♂️ 始まったばっかやけど打率0割台目前ですがな


梅ちゃんスタメンではなかったのでスタバに寄り道✋  今日からの『 The メロン of メロンフラペチーノ🍈 』飲んできた 

誕生日に弟から貰ったドリンクチケットで飲ませて頂きました😋 めっちゃメロン😋


座って飲んでたらね? 良かったら今日から発売のドーナツの試食どうぞって、ひと口サイズに切ったストロベリーとバナナのドーナツくれて。 遠慮なく頂いちゃいました😋



-----------------------------



ドームまであと2日💎

昨日入場のご案内来ました。 10ゲート!! 稀にゲート関係なくスタンド下段とアリーナあるみたいやけど、ほぼスタンド上段決定と思っていいですね😂 入れるだけありがたや🙏🙏

嵐含めてだけど初日のネタバレのない状態で入るの初めて👀  無事有給も取れたし、めっちゃ楽しみ♡

っと、その前にNGK🫡  久しぶりの和牛さんも楽しみだよ♡


-----------------------------


この間仕事場のジャニオタさんが5月にライブ行くのに作った~って写真見せてくれて私も焦って作り始めました 笑  

裏面だけ完成させたよ✨✨

スポニチの推しプリを使ったけど、めっちゃいい感じじゃない??


表はまだ手つけてないw 

とりあえずアプリで作ってコピーして来て、あとは画用紙切らなあかんのやけど家に画用紙が無くてですね 、明日帰りに100均で調達してきます🫡


 なんせ不器用女なので上手く出来なかったら、そのまま貼り付けるっていう最終手段に出ます


ラクマで買ったんだけどグリッターとかホログラムって暗黙のルールとか言うやつであかんみたい。めんどくさいな 笑  でもせっかく買ったので会場外で写真撮るように使わせてもらうことにした



-----------------------------


SixTONES 9th Single 

" ABARERO " リリース💿


ライブ直前にシングル発売とか初めての経験よ。 聴き込まな~ 



以上、今週うかれまくってる私でした🤣

そのジャニオタさんに、○○さん今週うかれてるもんな~って言われた🤣



普段寝てるのに、こんな時間まで起きてて明日絶対眠たいやろうな 笑     


最後に高杉くん可愛かった~♡ 昨日から始まったドラマの話。 それではそろそろおやすみなさい